スポンサーサイト


バイキングライトメイル

ギルメン3人奇跡の大集合の図!!!!!
ギルメンあああああ集合
中身誰もいませんがw

各自それぞれのタイミングでINした際にお互いの抜け殻を発見し、
近くに立って放置した事で奇跡の大集合となりました( *´艸)
夜は自由に動けないのでなかなかそろいませんが、
いつか3人で狩りに行ってみたいものです♪



雪うさが上のSSで着ているのは女神さんお手製の
「バイキングライトメイル」です。
Lv42に間に合うようにと、いつの間にか作ってくれていました!!
本当に有難うございます(*´▽`*)
バイキングライトメイル(女神さん作)


この装備は左胸が何も覆われていないので下着で印象がガラリと変わります。

そこでビューティショップにこもり、色んな下着を試着して試行錯誤しました。
時間がかかりましたがすごく楽しかったです( *´艸)


せっかくなので記念に残します。
多いのでContinue Readingの方で☆
<お試し1>
試行錯誤1
メイルを装備した際の胸元のフリルが可愛い❤❤
しかし、どうもパンツの形が好みではないので見送りに。


<お試し2>
試行錯誤2
網タイツいい!!(≧▽≦)
でも、胸元がこれだと下着っぽすぎるかな・・
黒と薄い灰色の2色使いだから下着っぽくなるのだろうなぁ。
黒×黒だと下着っぽさはなくなりますが、美しさが消えてしまうジレンマ。
デザインはすごく好きなので葛藤がありましたが、こちらも見送りに。


<お試し3>
試行錯誤3
ボンデージ!!!!!(*゚∀゚)=3
メイルからの胸の見え方、そして網タイツ完璧です!
しかし、これ野良PTで戦士の誓いが「防具なし」だった時に恥ずかしいかもw
・・と言う訳で泣く泣く見送りに。


<お試し4>
試行錯誤4
こちらはとてもシンプルなデザイン。
形といい、メイルからの見え方といい問題なし。
でも、なぜか胸のてっぺんがぺこっと凹んでいるみたい。なぜだろう~。
ちょっとそこが気に入らなかったので見送りに。


<お試し5>
試行錯誤5
こちらはメイルからの見え方も良い感じ♪
何より、防具なしでの戦闘もこれなら恥ずかしくない!!
という訳でこちらが採用となりましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


とりあえず、次の防具に変わる時にまた違う下着が欲しくなりそうなので
とりあえず今回は30日間限定の下着です。


あ~楽しかった!!( *´艸)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わお
おー3人のSS凄くいいですね!
全員身長がさまざまで、立ち位置やポーズもよく、全体の写りとしてのバランスが凄くいいです。
抜け殻なのが笑えますがw

バイキングライトメイルもとーってもよく似合ってますね^^
女神も装備したかったのですが、存在に気付いたのがレベ50くらいになってからだったので遅かったんですよねぇ。
るなさんが装備してくれて助かりました。
良い目の保養になりました( *´艸)

というか防具に合う下着、かなり悩んでいたんですね。
なんだかすいません^^;
個人的にはお試し「3」が一番かな。
裸プレイなんて滅多にないんだから気にしなくていいのに~(*゚∀゚)=3ムハー
でも後ろからみるとお尻部分がただの紐なんですよね。
下着単体としてはやはり、2がズバぬけて凝っていますが、バイキングには確かにあわないかも。
4番は確かにへっこんでますね・・・不思議です^^;
Posted at 2014.02.02 (12:14) by 女神先生 (URL) | [編集]
すごく素敵なメイル
スカートがキュート♡♡♡

試着お疲れ様でした
2はリアル下着みたい(〃ノ∇ノ)
3は女神さんが好きそうな女王さまみたいで(〃ノ∇ノ)
それ以外なら防具なしでもなんとか行けるでしょうか
ちなみにわたしは1が好きかも(*^-^)

それにしても下着出したまま戦うってどんな世界なんだ(´Д`)

さてわたしも抜け殻SS UPしてこようww
Posted at 2014.02.02 (15:51) by さくら (URL) | [編集]
Re: わお
うんうん!!
皆抜け殻とは思えないすばらしい立ち位置&ポーズですよね( ≧∇≦)ブハハハハッ

INしたらすでにこの立ち位置になっていたんですよ~
恐らくさくらさんが最後に来て並んでこの構図にしてくれたものと思われますw

バイキングライトメイルかっこいいですよね!!
しかも女神さんお手製で最高ですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
本当に有難うございます❤

女神さん
下着は選ぶのがすごく楽しかったですよ♪
私も今こうして改めて写真を並べて比べていたらボンデージが一番メイルとの相性が良いように思いました(*゚∀゚)=3
確かに戦士の誓いが裸な機会はめったにないし、あったらその時だけ下着を脱げば良いのだからボンデージにすれば良かった~と若干後悔です。

お尻部分がただの紐というのはそれはそれでドキドキで良いかも?
いつかはボンデージ買ってしまう日が来そうで恐いわ~(*ノ▽ノ)
Posted at 2014.02.02 (16:17) by るな☆たこ (URL) | [編集]
さくらさん
うんうん!確かにスカート可愛いですよね(≧▽≦)
さくらさんは1が好きなのね!!!!
確かにフリルが可愛くてさくらさんに似合いそう♪

2はそうなんですよね~
デザイン素敵なのですが防具の一部として出すには下着っぽいのよね><


SSはさくららんのナイス構図なおかげでギルメン集合の素敵なSSが撮れて嬉しいです(*´▽`*)GJですよーb

有難うございます❤
Posted at 2014.02.02 (16:20) by るな☆たこ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.02.02 (22:02) by () | [編集]
有難うございます(*´▽`*)
Posted at 2014.02.03 (06:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
