スポンサーサイト


幽霊船

女神さんの記事を見て思い出しました!!

先日、女神さんが幽霊船の探検に連れて行ってくれました♪
船の墓場



船の上からスタートして、中を探検する感じ。
初めての所を探検するのでワクワクしました(≧▽≦)
敵もマーメイドのようなのや蟹、呪われた船長など出てきてさすが幽霊船!


画像は色々出てくる強い敵にびびり、
恐がる妹イヴィを励ます、頼りになる姉ベラ。
姉妹の図


その後、カニに食われて放心状態の妹イヴィ。
蟹に食われるの図
何だか、この無表情が逆に恐いです。


女神さんの自動SSではあんなに良い表情をしていたのにっっ
同じ場面でも人によって残るSSが違うのだなぁという事を知りました!


今日はマジックアロー9をゲットする為にクエストをこなしました。
ボスをマジックアローで倒せというのを3回もブリンにやらされましたっ
リッパー討伐依頼1

言い方がいちいち憎たらしいのよね~
リッパー討伐依頼2
この(ティイ大好きの)むっつりスケベがぁヾ(*`ェ´*)ノフンガ~
・・と思いましたが、女神さんが一緒にまわってくれたので頑張れました。



ありがとうございました❤
甘えん坊猫さん
座ると猫のように背中にスリスリしてくるベラ。可愛いです( *´艸)
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

改めてみるとベラって腹筋ありますね~
凄い硬そうですw
蟹のSSは女神のと違うのに驚きました。
通信速度の違いで若干のずれが生じるんですかね?(´`)
ロウ人形のような冷たい表情が怖いです^^;

ブリンはツンデレキャラなので許してやってください。
素直にありがとうとは言わず、出し渋り続けた紅茶を出してくれたときはアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥって気持ちになりました。
部屋のテーブルの上にティイの写真が何気においてあるのが好きです(='m')


Posted at 2014.02.05 (01:35) by 女神先生 (URL) | [編集]
女神さん
うんうん!!
ベラの腹筋は絶対硬いですよねw
パワフルな戦闘にとても似合う素敵ボディーです( *´艸)

蟹のSS、そうなんですっ
私も驚きました!!
みんな同じSSもらえるのだと思っていたのに@@;
表情は正にロウ人形という感じですね~
恐いですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ブリンは、女神さんにそう言われたら「仕方ない許してやるか・・」という気持ちになりましたw
これからも感じ悪い事を色々言ってきそうですが、温かい気持ちで受け止めようと思います。
ティイの写真、確かにありますね~!( *´艸)
Posted at 2014.02.05 (06:43) by るな☆たこ (URL) | [編集]
幽霊船なんかあるんですね~
まだLV低いからすごく狭い世界しか知らないけど
きっとどんどん広がっていくのかな

カニさんは怒ってるように見えます
女神さんのSSも見てこないと…

ツンデレブリンの顔 わりと好きかもしれない……w
Posted at 2014.02.05 (22:03) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
さくらさん

>ツンデレブリンの顔 わりと好きかもしれない……w

むむ!!!実はこの人イケメンだったのか・・!?(じー)

良くみると顔立ち整っているし、美しい金髪だし・・・
む~ブリンのくせにヾ(*`ェ´*)ノ←なぜかこうなるw

カニさんは確かに怒っているように見えますね~私が美味しくなかったので怒っているのかしらw
Posted at 2014.02.05 (22:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
