

ゴーレム生成

錬金術のスキル「ゴーレム生成」を取得しました!!


発動すると、まず本を開いてから杖を振り上げて地面をドン!!ってします。
すると、白いモヤが立ち上がり周りのボウジェクトを吸収。
ゴーレム生成
手当たり次第にどんどん引き寄せてくっついていきます。



この画像では分かりにくいですが、豪華なツボなんかもくっつきます。
すると、ちょっと豪華になります。
でも基本見た目はガラクタの山です(;´∀`)
ゴーレム生成3


そんなガラクタゴーレム君ですが、ソロの戦闘ではものすごく役に立ちます!!
驚くくらい戦闘が楽になります。

PTメンバーが1人いるかのように敵のターゲットがゴーレムにいくので、
ソロでもポーション飲んだり、魔法3チャージしたりする余裕ができるのです♪
それで、アイススピアで凍らせたりするとまた更に余裕が出来て~と良い感じです(*´▽`*)


という訳で(?)久しぶりに「防具なし」の戦士の誓いでソロに挑みました。
久しぶりの防具なし
ん~(  ̄_ ̄)

なんだろ、このときめかない感じ。



セクシーじゃないし、可愛くもない!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


この下着は「ジーンズ」という名前で、元々は薄い水色だったんですよね。
それを黒にしているから可愛くなくないのかも。




でも、まぁ気を取り直して。ボスへGO!!!!
たくさん出てきましたが、なんせゴーレムがいるので楽ちんでした♪
2014_02_05_0033.jpg
戦いを終えた後、色んな所にボスが転がっているの図。
ゴーレム君、有難う!!ヾ(´ー`* )ノ



<おまけ>
リエルって変なおじいさんだけど、ちょっと好きです。
リエルちょっと可愛い



Leave a comment

Private :

Comments

本家マビノギではとっても便利してるので
ゴーレムはすごーく興味がありますが
LV40にならないと覚えられないのね^^;
遠いなぁ…

わたしはその下着結構いいと思います
防具なしで戦うには少しは丈夫そうだし
といっても所詮下着ですけどw

リエルはアインシュタインのそっくりさんですよね(^m^ )クスッ
Posted at 2014.02.05 (22:12) by さくら (URL) | [編集]
ゴーレム、そうなんです><
でもLv20になると大型の戦闘に参加できるようになるので以外と40まで早かったですよb


そして下着いいと言って下さりありがとうございます!
言われてみると確かに他のレースの下着とかに比べると丈夫そうではありますねw
下着といいつつ、水着の上に服を着てるような、そんなデザインですもんね(*´▽`*)

あ・・ときめかないのはそのせいなのかも!!
「見えちゃいけない物が見えている」というドキドキ感がない!
きっと、おそれだーw
Posted at 2014.02.05 (22:35) by るな☆たこ (URL) | [編集]
そして、リエルはなるほどアインシュタイン!
言われてみると確かにそっくりですねええ!!!
Posted at 2014.02.05 (22:36) by るな☆たこ (URL) | [編集]
良いお供が出来てよかったですね。
イヴィソロはキツイよなぁーと思ってましたが、なるほどその対策方法に納得しました^^
ベラにもそういうの欲しいな~分身の術とか(´`)
でも、周囲にあるガラクタを集めるのが良いですね。
ガラクタがなくてもタゲを取れるのも便利だと思いましたb

わたしもその下着はい、いい、いーと思い、ますっ!
(/ヘ\、)~~~~~====333 ヒドイワー
Posted at 2014.02.06 (14:44) by 女神先生 (URL) | [編集]
女神さん
今日はご一緒できて良かったです!!
ありがとうございました(*´▽`*)

女神さんがオブジェクトを瞬時に徹底的に破壊していくので、ゴーレム生成時に何もくっつける物がなくモヤのまま敵の相手をしている姿に笑いましたw

さすがです( ≧∇≦)ブハハハハッ


この下着は30日限定なので来月はまた違うのを選ぶかもしれませんー♪こ・・・今度こそ!?
Posted at 2014.02.06 (18:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
