スポンサーサイト


氷の国のゴーレム

アユルンでは茶色のいかにも「ゴミの山」風でしたが、
氷の国で生成した時は氷の破片が集まり白っぽいゴーレムになりました♪
氷の地域のゴーレム
なぜかSSが残ってなくて残念ですが、女神さんとご一緒した時には
完全に白いゴーレムも作れて綺麗でした(*´▽`*)



ボス部屋ではゴーレムを起こす前に女神さんが神業で瞬時に部屋の
オブジェクトを一掃していたので何もくっつく物がなくただのモヤに( ≧∇≦)ブハハハハッ
2014_02_06_0050.jpg
しかし、驚いた事にモヤの状態でも、敵のターゲットを取れるようでした。
敵がゴーレムに気を取られた隙をつき、SPをたくさん使うという鎖の拘束技で
ボスを絡め取り、バシバシしばく女王女神

迫力でした(*ノ▽ノ)


<おまけ1>
昨夜INしたらさくらさんのイヴィちゃんがいました。
放置のようでしたが、隣に並んで記念撮影♪
さくらさんのイヴィ
さくらさんのイヴィは目が茶色ですごく可愛い
※私のキャラは15日無料チケットの期限が切れて元の髪に戻りました


<おまけ2>
真実にかかる闇RAIDのボス「ブラッドロード」
RAIDだと気づかず気軽にPT募集し、3人で出発したら難易度高くて大変な事に!!
2014_02_06_0009.jpg
PTメンバーのおかげでクリアできましたが、
何度も死んで迷惑をかけてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


リベンジで2回目行った時(今度はリダではありません)も3人で出発
その時は動きが前よりは分かるようになっていたので何とか1死でクリアできました。
3人でギリギリクリアした感じで、途中私1人になったりもしてかなりドキドキでしたが、
こういうのはスリリングでなかなか楽しいですね( *´艸)

ボスが宙に舞い上がって上からバンバン火を投げてくる攻撃があるのですが、
その途中で凍らせてしまった時は失敗したなぁと思いました。

氷が溶けたとたん、火をバンバン投げる動きを再開するので、
「あ、凍った」と寄ってきたPTメンバーに火の攻撃が当たったりして危険でした・・。


「敵の攻撃モーション中に凍らせるのは危険」というのはどこかで読んだ事がありましたが、
なるほど、こういう事なのね・・と反省でした><;







スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

氷のゴーレムいつか見せてくださいね♪
もやもやだけでもタゲ取ってくれるのは助かりますねぇ

ブラッドロードさん怖そう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
実力がギリギリのPTって楽しそうですね
みんな優しい人ってのが大前提ですけど^^;
るなさんは死にながら色々学んでいるので偉い!
まさに無駄死じゃないってことですね

イヴィさくら褒めて下さってありがとう
るなさんのイヴィちゃんと同じ顔に見えるんですけど~w
わたしも一週間限定のおしゃれヘアだったのに
つんクラやってるうちに一週間過ぎちゃってました~w
Posted at 2014.02.06 (19:52) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん
うんうん!ほんとモヤだけでも助かります♪
ゴーレムとは思えない姿ではありますがw

実力ぎりぎりのPTはうんうん、ほんとだ!確かに皆優しい人っていうのが大前提ですね~。1回目のPTでは解散時に謝ったら「どんまい^^」って言ってもらえて救われましたし、2回目はみんなでお互いにこちらこそごめんなさいって謝ってましたw
そんな感じだとまた挑戦してみよう!っていう気になりますね♪

さくらイヴィちゃんはアップで見た時にものすごく可愛いんですよー( *´艸)私のはなんか、冷たい感じというか・・・目の色だけ変えたいくらいなのですが、部分的な変更チケットはなくて全部変えるのしかなくて高めなので気軽に変更出来ないのが残念です~。

さくらさんが前使っていたおしゃれヘアはどんなのだったのかな(*´▽`*)
Posted at 2014.02.06 (23:24) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ゴーレム格好良いですね。
ナイスガラクタですb

ブラッドロードはそれなりに気合を入れないと苦戦するボスですね。
女神も初めてのときはとりあえず逃げてましたよw
攻撃途中で止めると危険はおっしゃるとおりです。
仲間のためにも気をつけましょう(・∀・)ニヤ

でも、そのボスまでいったという事は、変身できる日も近いかな?
Posted at 2014.02.07 (16:32) by 女神先生 (URL) | [編集]
女神さんの「ナイスガラクタ」に吹きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
元マビの方は素になる石に加えてインゴットだのハーブだの
素材を集めるのも結構面倒ですが
こっちのはガラクタ集めてできるのですごくECOですね!!
Posted at 2014.02.08 (10:15) by さくら (URL) | [編集]
女神さん
ですです!w
正にナイスガラクタです( ≧∇≦)ブハハハハッ
途中で動きを止めちゃうのはパニックになるとついつい何も考えずやっちゃいそうなので、極力冷静になれるように頑張りますーっ

変身、そろそろなんですか!
楽しみです(*´▽`*)
Posted at 2014.02.10 (12:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
さくらさん
元祖マビは作るの手順が複雑なのですね~!
でもそういう感じだと愛着がより一層湧きそう(*´▽`*)

英雄伝のガラクタは本当にガラクタなので、消えろ!で解体する時に普通のオブジェを壊した時みたいに魔法の粉が出たりしますw
Posted at 2014.02.10 (13:06) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
