

柱で遊ぶの巻き

船着き場の柱に近づくと「E」の文字が出て、押すと休憩ポーズをとります。
2014_02_10_0112.jpg


ポーズは立ちバージョンと座るパージョン2種類あるようです。
よりかかる場所はEを押す時に立っていた場所によって変わるようで、
色んなSSが撮れました( *´艸) プププ


姉ベラの後ろに隠れる妹イヴィ。
柱によりかかるの図1


イヴィの太ももで顔をおおわれ、窒息寸前のベラ。
柱によりかかるの図2


妖怪。
柱によりかかるの図3


色んな構図になって、面白いw




ところで女神さん、上のSSでも分かるように新装備になりました!!
LV70おめでとうございます!!ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
2014_02_10_0032.jpg
キャットウーマンのようなかっこいい装備です♪


しかし、露出が控え目んな所が不満なようで・・
装備の性能を引き継いで他の装備の見た目に変更できる
アイテムを使って新しいデザインに変更する予定のようです。
どんなデザインにするのかな!見るのがとても楽しみです♪


<おまけ>
昨夜私がソロで苦戦していたら突然「アシスト申請」が来ました!!
そして女神さん、参上!感激でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しかし、姿が・・・w
変態妖精参上
変態妖精さんでした( ≧∇≦)ブハハハハッ


顔の横に小さな女の子が。可愛いです❤
顔の横に・・

Leave a comment

Private :

Comments

2枚目はるなさんを押しのけてる感じがしますね。
やはり喧嘩腰・・・w
新装備は格好良くてでデザインは好きですけど、不満は2つあります。
1つは未課金Tシャツでも同じ見た目で差がないというところ。
唯一課金した部分なのに生かしてないのがもったいないかなぁと。
あと1つは現状、LV70以上の防具が存在しない上、レベ70シリーズの中でも強い部類の防具のため、使用者がとっても多いんですよね。
染色しても黒いスーツ部分は変わらない。
つまり同じ格好の人がとても多いんですw

元マビの女神が点滅ローブをしていたように、どこにも存在しない自分だけの装備を整えたいというのが一番の理由ですね…w
Posted at 2014.02.11 (11:56) by 女神先生 (URL) | [編集]
女神さん

あああああああ!!!!
点滅ローブ懐かしい!
懐かしすぎです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ♡♡

英雄伝にも点滅アンプルがあればいいのにねw


装備の見た目を変えたい理由、なるほど~と納得です!
女神さんがどんな装備になるのか今から楽しみです( *´艸) プププ
Posted at 2014.02.11 (18:28) by るな☆たこ (URL) | [編集]
椅子に座るエモもいくつかあるみたいだし
変なところ凝ってますよねww

女神さんの装備すごくカッコイイのに残念 
と思ったらそういう事情でしたか
同じ装備の人がいっぱいいるのはイヤですよね~やっぱり
全身ユニクロの服着て歩いてる気分ですww

女神さんったら変態っぷりを自慢したくてアシスト申請したのかな?(^m^ )クスッ
Posted at 2014.02.11 (20:47) by さくら (URL) | [編集]
ほんと、変な所で妙に凝ってますよねww

そういえば、倒したボスを蹴飛ばすと姿勢を変えながら移動しますが、移動した体の後を良くみると軌跡通りにしっかり血が・・。そんな所もリアルだなぁと感心します(;´∀`)

女神さんの変態衣装は実は理由があるんですよ~
LVが高い装備になると修理費がかさむそうなのです。1回の戦闘でいくらだったかな・・びっくりするような修理費で。そこで、難易度の低い狩りではLVの低い衣装を着る事にしたそうなんです。まぁ、そうは言ってもこの衣装意外にも色々あるハズなので、変態である事には違いないのですが( ≧∇≦)ブハハハハッ

Posted at 2014.02.12 (08:32) by るな☆たこ (URL) | [編集]
そうそう、仕方がなかったんですよぉ~(・∀・)
たまたま持っていた修理費安い装備があれしかなかったんです。
女神が悪いんじゃないんですたまたまなんですよぉ~(・∀・;

Posted at 2014.02.12 (14:00) by 女神先生 (URL) | [編集]
女神さん

怪しいな~
本当にあれしか持ってないのかな~w


でも、あの羽変態だけど可愛くて好きです♪
私も買っちゃおうかな( *´艸)

Posted at 2014.02.12 (16:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
