スポンサーサイト


天使

70装備の性能を引き継いだ女神さん特製の新しい装備です♪
新しいデザイン
天使!!(*´▽`*)
可愛いです
破壊されるとどんな感じになるのかなぁ・・ドキドキw



ある時INすると女神さんが宿屋近くのベンチに座っていたので隣に座ってみました。
2014_02_13_0049.jpg



Σは!!


先日の柱と同じように座る場所によって色んなSSが撮れるのではー♪
と女神さんが放置しているのをいい事に遊びました( *´艸) プププ


足だらけ。
どれが誰の足やらとっさに分かりませんねw
誰の足?


雪うさ、とんでもない所に手をすべり込ませちゃってますよ~
とんでもない所に
温かそう・・(*ノ▽ノ)(ぉぃ


そうそう、ついにボンデージを30日限定で購入しちゃいました。
色んな装備と合わせて遊びたいと思います♪
お試しボンデージ
うん、やっぱりバイキングにボンデージ合いますね(*´▽`*)b


最高級サザンウィンターにも合うようでした!
お試しボンデージ&サザン
さーて♪
サザンも壊しにいかないとね(ΦωΦ)ふふふ・・
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

放置の間に色々と弄ばれていたみたいですね…
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

下着は先日30日レンタル購入してからまだ、そんなに日がたってないような気もするのですが、よほど変えたくてウズウズしてたんですね。
しかもボンテージとはさすがです(・∀・)b
でもなかなか似合ってますね。
SSに少しだけ写ってますが、網タイツが何気によろしいです(゚д゚;)ワオッ

女神の装備は肩に茶色い紐が見えて安っぽさを演出してるところが最大のポイントです(='m')
Posted at 2014.02.14 (02:29) by 女神先生 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
女神さん
> 放置の間に色々と弄ばれていたみたいですね…
> ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


(ΦωΦ)ふふふ・・
放置だと逃げられないし、やりたい放題ですw


> 下着は先日30日レンタル購入してからまだ、そんなに日がたってないような気もするのですが、よほど変えたくてウズウズしてたんですね。


そうなんです~><
レンタル購入してからブログにアップする為にSSを整理している時に
「ボンデージの方が良かったなぁ」と思っていたんです。
でも、せっかくレンタルしたのだからと我慢していたのが
ついに我慢できなくなったという訳ですw


> しかもボンテージとはさすがです(・∀・)b
> でもなかなか似合ってますね。
> SSに少しだけ写ってますが、網タイツが何気によろしいです(゚д゚;)ワオッ

うんうん!!
私がボンデージで気に入っているポイントは胸の美しさと網タイツです♪
バイキングの時もサザンの時も網タイツと相性が良いように感じ、気に入ってます(*´▽`*)


> 女神の装備は肩に茶色い紐が見えて安っぽさを演出してるところが最大のポイントです(='m')

安っぽさってww
でもその紐は確かに良いアクセントになってる気がしますね♪
安っぽさというより、可愛らしさアップでは( *´艸)

Posted at 2014.02.14 (12:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
キメラなSS怖いです~((((;゚Д゚))))
盾?なんか突き刺さってるみたいで痛そうだし

ボンテーージとやらGETおめでとうございます
英雄伝のは気軽に買えるお値段なのですか?
あまり高くなければ
30日でいろいろチェンジできるのもいいかもですね^^

女神さんの翼の肩紐たしかに貧乏臭いっていうか(^m^ )クスッ
だけど
よく考えてみたらDNなんかの翼はどうやって着けてるの?って思いますよね
そんなふうに茶色の紐が見えたほうが現実的w
何かとリアルですよね英雄伝ってw
Posted at 2014.02.14 (16:17) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
さくらさん

> キメラなSS怖いです~((((;゚Д゚))))
> 盾?なんか突き刺さってるみたいで痛そうだし

キメラ!!( ≧∇≦)ブハハハハッ
盾みたいのは肩の装飾なんですよ~
確かに刺さっているようにみえて恐いですねw


> ボンテーージとやらGETおめでとうございます
> 英雄伝のは気軽に買えるお値段なのですか?
> あまり高くなければ
> 30日でいろいろチェンジできるのもいいかもですね^^

ありがとうございます(*´▽`*)
30日だと400円なのでそんなに高すぎずまぁまぁな価格かな?


> 女神さんの翼の肩紐たしかに貧乏臭いっていうか(^m^ )クスッ
> だけど
> よく考えてみたらDNなんかの翼はどうやって着けてるの?って思いますよね
> そんなふうに茶色の紐が見えたほうが現実的w
> 何かとリアルですよね英雄伝ってw

うんうん、確かにDNのはどうやってつけているのか分かりませんね~
背中から直接生えている感じですよね( *´艸)
しかもパタパタ動くのでもう衣装というより本当に翼が生えているイメージなのかもですねw
Posted at 2014.02.14 (17:08) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
