

サザンウィンター

最近、サザンウィンターセットを装備しています。

悪女っぽい雰囲気でかっこいいな~って思って(*´▽`*)
でも・・よく見たら、グローブに顔がついていて舌が出てる!!!!
最高級サザンウィンターグローブ
長い舌がすごく気持ち悪い。
いや~悪女っぽい所が気に入ってるのだし、これくらいは・・
とも思ったのですが、舌が手に届きそうなのが本気で気持ち悪く、
耐えられないレベルになってしまいました(;´∀`)


そこで、グローブを「フロストピークソフト」に変更。
フロストピークソフトグローブ
帽子もフロストピークなのでセット効果発動でちょうど良いです。
※本当はサザンをかぶってみたいのですが、取引所に出てこないのでw


そうそう、先日大型ドラゴンに参加した所待機中に綺麗な金色の人を発見!!
2014_02_15_0004.jpg


近づいて良くみたらうさぎさんでしたよ~♪
金ぴかうさぎさん
神々しい!!( *´艸)


そうそう、この時の戦闘だったかな?
氷のドラゴンとの戦いが終了した時にこんなのもらったんです。
守護者のスケイルゲートル
大型に参加して装備を拾ったのは初めて。
Lv70の装備なんてドロップするのですねー♪

確率低そうな予感がするけど・・w




<おまけ>
期間限定の変態姉妹です(*ノ▽ノ)イヤン
期間限定の変態姉妹


Leave a comment

Private :

Comments

よ!変態!!
Posted at 2014.02.16 (09:39) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
ぶっ!(;・3・)=3
それ超大当たりです、おめでとうございます。
レベ40大人数クエストは女神も何十回もこなしてきましたが、いまだにレアは当たったことがありません。
さすがるなさん、毎度のことながらツキに恵まれてますなぁ。
守護者のスケイルゲートルの今の相場は22M~25M。
女神も70レベ装備の候補としてで検討していましたが高価すぎて断念しました(自力作成だと材料費30Mくらい)。
というわけで20Mで確実に売却できますので早速売出してみましょうb

新装備は今度全身をゲーム内で見れることを楽しみにしてますね。
金のうさぎはちょこちょこ見かけますが、怖いですw
ホラーガンシューティングゲームの遊園地ステージでも見かけた覚えがあります…^^;
Posted at 2014.02.16 (13:49) by 女神先生 (URL) | [編集]
沈さん

お褒め頂き有難う(*ノ▽ノ)イヤン
Posted at 2014.02.16 (15:05) by るな☆たこ (URL) | [編集]
女神さん

そんなにレアな物だったとはΣ(*´・ω・ノ)ノ

日々の運が良い方とは思えないのですが、たまになぜか突然どかん!!
と大当たりをあてる事が確かにありますね・・w

そして、20Mで確実に売却可能との事!!(驚)
60装備の資金にできそうで嬉しいです♪
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


>ホラーガンシューティングゲームの遊園地ステージでも見かけた覚えがあります…^^;

ホラーでしかも遊園地って何だかとても恐そうですね!!
神々しいと思っていたのに、何だかもう恐いうさぎにしか見えなくなってきてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted at 2014.02.16 (15:10) by るな☆たこ (URL) | [編集]
今日も面白いSSばかりですねぇぇ

手袋からベロが出てるって斬新ですね(^m^ )クスッ
側に立つとペロッと舐められそう ((((;゚Д゚)))) 怖すぎ

金色のうさぎさんすごくキレイ
だけどなんか固そうですモフモフ感が全くないw

変態写真は・・・
今回の変態勝負は僅差でるなさんが勝利ですね!!
(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'オメデトォー!!

ぁそうそう
DNですけど
多分全キャラにプレゼント届いてるので要チェックですよ
有料アイテムなので早めに受け取った方がいいかも^^b
Posted at 2014.02.16 (17:21) by さくら (URL) | [編集]
今、女神さんのコメント読んでビックリΣ(・ω・ノ)ノ
20Mとはっっっ!
そういえばDNでも究極紋章出しましたよね~まだデラ高い頃に
クリOP付きでしたっけ~
やっぱラッキーガールだわぁ~~(*^-^)
Posted at 2014.02.16 (17:26) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
さくらさn

> 今日も面白いSSばかりですねぇぇ
> 手袋からベロが出てるって斬新ですね(^m^ )クスッ
> 側に立つとペロッと舐められそう ((((;゚Д゚)))) 怖すぎ

あまりに斬新すぎて最初ベロだって気づかなかったのよw
ほんと、そばに立ったら舐められそう・・ひいいいい;;
ますます恐いわぁ~!!ぞぞぞ ((((;゚Д゚))))


> 金色のうさぎさんすごくキレイ
> だけどなんか固そうですモフモフ感が全くないw

うん、黄金の観音様のようだなーなんて見た時に思いました( *´艸) プププ

> 変態写真は・・・
> 今回の変態勝負は僅差でるなさんが勝利ですね!!
> (ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'オメデトォー!!

わーい❤ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


> ぁそうそう
> DNですけど
> 多分全キャラにプレゼント届いてるので要チェックですよ
> 有料アイテムなので早めに受け取った方がいいかも^^b

お!有料アイテムですか!
さっそく後ほど受け取りにいってきますー♪
ありがとう(*´▽`*)
Posted at 2014.02.16 (17:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
DNの究極紋章CTOP付き、私もそれ思い出しましたw
ビギナーズラックというか、価値をまるで分からず手にし、周りの方が驚く感じがそっくり(;´∀`)
Posted at 2014.02.16 (18:02) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
