スポンサーサイト


カクリッシュも恐いけど・・ ((((;゚Д゚))))

失われた道のカクリッシュ。
スピードが速くて、強くて、恐ろしかったです。
702014_02_24_0048.jpg




こちらが女神さんが倒してくれた時の自動SS
2014_02_24_0049.jpg
夕日を受けて鎖が宙を舞い、カクリッシュを倒す美しい光景。



でも実は女神さん、この時ちょっと危なかったらしくて。
なのに、私ってば修理なんてしてて・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんな暇があるならゴーレム出すとか、マナピストル出すとか、
攻撃をためて打ってみるとか・・
もっと他にやるべき事があっただろうと思う訳です。
女神さんに頼り切ってダメダメでした。


昔、安心して背中を任せられるお友達がいた女神さん。
私は今も昔も変わらず背中におぶさっちゃってる。


背中を預かれる程とはいかないまでも、もう少し変われたらいいな。
そんな事を考えさせらた戦闘でした。







さて。





そんな大変な戦闘を終えてほっと一息。
女神さんが石に座って休憩している隙に背中の
リュックに入って本当におぶさってみました。 (ぉぃ
2014_02_24_0101.jpg
上半身がすっぽり入る程大きいリュック。
このまま運ばれたらおじゃる丸だな・・ふふふw
なんて遊び、そのまま放置して戻ったら。



仁王立ちしている女王様の姿がΣ(*´・ω・ノ)ノ
ぎょぎょぎょ!!
大迫力です///;




殴る蹴るの暴行を加えられ、二度とリュックに入らない事を誓いました(´・ω・`)
2014_02_24_0114.jpg



<おまけ>
イヴィの「キャスティングセーブ」というスキルは、
チャージに時間のかかる魔法を予めチャージして登録しておくスキルです。

Alt+1 などで発射でき便利♪
2014_02_24_0140.jpg


でも、最初どうすると登録できるのか分からず本当に困り果てていました。


<キーボード&マウスの場合のやり方>
まず、普段のように右クリックで魔法を必要な段階までチャージ。
右クリックを押したまま左クリック。
右も左も両方押したまま登録したい魔法をAかSかDで指定。


そうすると、SSのように登録されます。
ちなみにスキルランクFの状態だと魔法は1つしか登録できません。
スキルランクをDまであげると3つ登録できるようになります♪
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

修理は全然かまいませんよ(´∀`)
変身直後で全装備破壊状態なわけですから、スキ見て直すのも必要です。
というか修理で防具をカンカンたたいてる音が聞こえてきたので、多少強引でしたが攻撃しながらるなさんより遠くのほうへ誘導しておりました。
たとえば3人PTでひとりが死亡、ひとりが復活作業をしているときなども、無理してでも残り一人がガンガン攻撃を仕掛け、タゲを取りながら仲間から離れるといった作業が必要になります。
もちろん強制ではないですが、生存率は上がりますよ^^

>背中を任せられるお友達
元マビ仲間のあゆさんとSAYさんですね。
あゆさんとは少しだけ面識ありましたっけ?
るなさんと知り合う前はよく3人でつるんでました。
しかし2年、3年くらいで崩壊したという。
まぁありがちな理由でしたが(´`)

>さて
下から盗撮とはひどいですぅ( p_q)エ-ン
先日黒レオタード装備で野良に入ったらドキドキしますねと言われましたセクハラですぅ( p_q)エ-ン

>キャスティングセーブ
説明を読むだけでも、かなり役に立つスキルだろうなぁというのがわかるスキルですね。
キー配置的に使いにくいそうですが、がんばってマスターして下さいヽ( ´ー)ノ
Posted at 2014.02.25 (11:13) by 女神先生 (URL) | [編集]
今日も有難うございました!!
女神さん

カンカンが聞こえて、攻撃して誘導して下さっていたとは!!!
本当に有難うございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

3人PTの場合の立ち回りもなるほど~!です!!
そういう状況になった時、思い出して頑張ってみますね(`・ω・´)

>あゆさんとは少しだけ面識ありましたっけ?

言われてみるとあゆさん、私少しだけお話した事があるような気がします!!
プレーしていた時期は私と入れ違い(?)だったと思うのになぜお会いしたことがあるのだろう。久しぶりにINしたのでしたっけ・・その辺りはかなり記憶があいまいに><


>野良に入ったらドキドキしますねと言われました

ぶ、野良の人にも言われるとはww
女神さんがセクハラしたくなるような服装しているのがいけないんですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・

キャスティングセーブ、使いこなせるように頑張ってみますね♪

Posted at 2014.02.25 (14:09) by るな☆たこ (URL) | [編集]
おじゃる丸のSS 不気味です~((((;゚Д゚))))
ぁ 先日のキマイラも不気味だった・・・
そうか 無表情だからだ~w

今日は(も?)通報されそうなアングルのSSがいっぱいですね
女神さんの腹筋が好きです(*^-^)

キャスティングセーブというスキルは
詠唱長いスキルでも即発するってことですか?
かなり便利ですね~
PTメンバーにも使えるといいですね
Posted at 2014.02.25 (22:11) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん

>そうか 無表情だからだ~w

なるほど、確かに!!w
ロウ人形のような硬い表情が非常に恐いですね( *´艸)


>今日は(も?)通報されそうなアングルのSSがいっぱいですね

通報!!
私のムフフなシュミの危機!?((((;゚Д゚))))



>女神さんの腹筋が好きです(*^-^)

うんうん!!わかるー♪
女神さんの腹筋いいですよねー!!
肌はほど良い小麦色だし、正に健康美( *´艸)


>キャスティングセーブというスキルは
>詠唱長いスキルでも即発するってことですか?
>かなり便利ですね~

そうなんです!!!
なので、チャージ4必要なスキルを暇がある時に登録しておくようにしています♪


>PTメンバーにも使えるといいですね

PTメンバーに使うというのはどんな風にですか?(●^o^●)
Posted at 2014.02.26 (00:26) by るな☆たこ (URL) | [編集]
どんなふうにと言われると ちと困るのですが
PTメンバー全員スキル即発したらステキと思ったの(´∀`;
詠唱長い職は他にはいないのかしら?
素人っぽい質問でしたね(^-^;)
Posted at 2014.02.28 (15:18) by さくら (URL) | [編集]
なるほど!!そういう意味だったのね(≧▽≦)b


杖イヴィ以外の人はだいぶスキルの発動の仕方が違うようですよ~(^^)スキルをショートカットに登録していると言っていたので、キャスティングセーブのようなスキルを使わなくても即発できそうな気がします。今度聞いておきますね♪
Posted at 2014.02.28 (17:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
