スポンサーサイト


夕日が綺麗で好きだった「魔族前線基地」
2014_02_25_0123.jpg
ここもついに卒業し、新しいエリアに移動しました。



「地下水路」です。
ここに出現するこの虹色のスライムが好きです(*´▽`*)
七色ゼリー
初めて見た時の感想は「おいしそう」ですw
こんなプルップルで綺麗なゼリー食べてみたいわ~


攻撃する姿も綺麗!!!
2014_03_01_0038.jpg
スクショモードで攻撃を受けまくってうっとりしていたら、死にそうになりました。
あああっ大好き!ゼリーちゃあん(*ノ▽ノ)❤



そんな楽しい地下水路ですが、ソロで壁にぶち当たりました・・・
「個別調査」という戦闘です。
ボスが仲間を途中で召喚するので何だかもうどうして良いか分からなくなります;;


そこで、女神さんにお願いして助けて頂きました!!
個別調査
こちらがその時の自動SSです。



女神さんと狩りに行くと大体こんなふうに女神さんがかっこ良くフィニッシュを決めている横で
私がひっくり返ったり、良く分からない方向に走っていたりする自動SSが多いです(;´∀`)





ストーリーの方はカダンに友と呼ばれるようになったり、最高騎士に任命されたりとどんどん進展していてとても面白いです( *´艸)
ロチェストの方の戦闘は人がいないのでソロでクリアできない所で行き詰ります。
すると、ストーリーもそこで止まります;;
なので女神さんの助けが本当に有難く感謝です・・!
2014_03_03_0007.jpg




スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

地下水路は迷路っぽくて仕掛けも面倒なので苦手です^^;
5色スライムは綺麗ですよね。
最初見たときはw(^o^)w オォ-って感じでした。
でも、地下水路までくれば物語りもあと、2、3歩ってところですね。
最後は難しいRAID7連続くらいでソロじゃ大変なので、8人PT組んでがんばりましょう('A`)ノ

個別調査は常に素早いボスがいて少々面倒でしたよね。
るなさんがデーンと転がってるのが素晴らしいです。
RAIDのゴーレム戦は良かったですよ(='m')
Posted at 2014.03.04 (11:53) by 女神先生 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
女神さん

> 地下水路は迷路っぽくて仕掛けも面倒なので苦手です^^;

うんうん><
仕掛けが面倒でボスまでが遠いですよねw


> 5色スライムは綺麗ですよね。
> 最初見たときはw(^o^)w オォ-って感じでした。

女神さんもですか!!!
色んな色のスライムが登場しますが、ここのはとっても綺麗ですよねー♪

> でも、地下水路までくれば物語りもあと、2、3歩ってところですね。
> 最後は難しいRAID7連続くらいでソロじゃ大変なので、8人PT組んでがんばりましょう('A`)ノ

オオーw(*゜д゜*)w
物語も後少しでクライマックスなのですね!!!!たのしみです!
RAIDの連戦・・頑張ります~!ドキドキ・・


> 個別調査は常に素早いボスがいて少々面倒でしたよね。
> るなさんがデーンと転がってるのが素晴らしいです。


ですねぇ><
ソロではどうにもならず、女神さんとご一緒できて本当に良かったです。
有難うございました!!!
最後の転がってっぷり、見事でしょうw

> RAIDのゴーレム戦は良かったですよ(='m')

ありがとうございます!動きがゆっくりなので楽しめました(*´▽`*)
それでも、私はソロだったら無理だと思いますがw
Posted at 2014.03.04 (19:08) by るな☆たこ (URL) | [編集]
頑張ってますね♪
女神さんはホントに頼りになるお姉さん(?)ですねぇ
一枚目のSSとってもステキ♡

あおいゼリーFFXを思い出して懐かしいわ

そして最後の自動SS吹きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まさしくるなさんクォリティ~と納得しています
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
そして激しく親近感を覚えます゚+。v(。・ω・。)v゚+。

ストーリー進行が行き詰まることについては
クーちゃんからいろいろ聞いています
それでめんどくささが先行してるんですよね~(´∀`;
Posted at 2014.03.05 (22:00) by さくら (URL) | [編集]
Re: 頑張ってますね♪
>女神さんはホントに頼りになるお姉さん(?)ですねぇ
うんうん(*´▽`*)女神さんは私の中ですっかりそんな感じです~!
ちなみにくーちゃんも頼れるお姉さんなイメージ♪
りょう君も頼りになるけど、女性キャラを使う事が少ないせいかお姉さんなイメージではないですねw


>一枚目のSSとってもステキ♡ でしょでしょー(≧▽≦)
私もこのSSはとっても気に入っているのよb


>あおいゼリーFFXを思い出して懐かしいわ
さくらさんは色んなゲームを経験しているので比べたり、懐かしく思い出したりできていいですねー♪

>そして最後の自動SS吹きました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
>まさしくるなさんクォリティ~と納得しています
>そして激しく親近感を覚えます゚+。v(。・ω・。)v゚+。
親近感ありがとう(*ノ▽ノ)
正にこれがるなたこクオリティですw
横ででーんと転がってるだけならまだ良いのですが、変な動きをしたあげくに仲間を巻き込んで全滅とか・・・・・・・・・・そういうのは凹みます(;´∀`)


>ストーリー進行が行き詰まることについては
>クーちゃんからいろいろ聞いています
>それでめんどくささが先行してるんですよね~(´∀`;
そうなのね!!くーちゃんは最後までストーリー行きましたか?私は今オルテル城の「寂寞の刃」という戦闘で行き詰ってます。とにかくボスまでが遠くてたどり着くだけで大変で・・。マリオのように途中からスタートできたらいいのに~なんて思っちゃいます(;´∀`)
Posted at 2014.03.06 (09:13) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
