

ロチェスト卒業!!!

今日は女神さんのおかげで一気にストーリーが進み、
ついにロチェストを卒業しました(*´▽`*)ノ


オルテア場での戦闘。
相変わらずの自動SS・・w
2014_03_06_0004.jpg


この後、自動SSが終わったらこんな画面に。
2014_03_06_0006.jpg
どうやら自動SSは死亡して倒れる瞬間だったようです(;´∀`)



その後、ロチェのレイド戦でPTメンバーが集まるのを待つの図。
2014_03_06_0053.jpg
船上で足を投げ出し、くつろぐ女神さんがセクシーでした(*ノ▽ノ)



記念に残したいSSをContinue Readingに入れます。
※注意:ネタバレ画像となります。
記念に残したい切ないSSです。
2014_03_06_0030.jpg



カダンが大好きなドウィンらしい最後です。
2014_03_06_0080.jpg


2014_03_06_0085.jpg


Leave a comment

Private :

Comments

いよいよ大詰め
1枚目は絶妙なタイミングでしたね。
討伐があと1秒でも早ければ死なずにすんだのに。
残念です( p_q)エ-ン

ドウィンは一緒に連れて瞬間移動し、急いで治療すれば助かったかもしれませんね。
組織のメンバーじゃないから無理でしょうけど('A`)



Posted at 2014.03.07 (09:47) by 女神先生 (URL) | [編集]
うんうん!!
ほんと絶妙なタイミングでしたw

ドウィンの治療、確かに;;
少なくともカダンと手を取り合って息を引き取るとか出来たのに・・。ネベレスは連れててき人以外は生きてなかったみたいに言ってましたが、あの状況で脈まで確認したとは思えませんよね(;´∀`)
Posted at 2014.03.07 (09:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ロチェスト卒業おめでとうございます(よくわかりませんがw
セクシー女神さんのお隣のるなさんのお洋服が可愛すぎる♡
そういうフリフリ大好きですぅぅ

ネタバレSS大歓迎
逆にストーリー進めたくなるのですものw

フローズンイチゴ酒がとってもミスマッチな雰囲気だと思うんですけど
その人にピッタリの飲み物なのかしら?ww

ドウィンさんって男っぽい話し方する強そうな女の人でしたっけ?
そんな壮絶な死に方するの?@@
Posted at 2014.03.09 (19:15) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん
>そういうフリフリ大好きですぅぅ
うんうん!!
確かにさくらさんこういう感じ好きそう( *´艸)


>ネタバレSS大歓迎
>逆にストーリー進めたくなるのですものw
そう言って頂けてよかった~!
そしたらバンバンアップして行っちゃおうかな~♪


>フローズンイチゴ酒がとってもミスマッチな雰囲気だと思うんですけど
>その人にピッタリの飲み物なのかしら?ww
フローズンいちご酒はコレンの(最初の町)の名物なんですよb
で、コレンに来た時に戦時中で作戦会議とかして緊迫した場面なのにフローズンイチゴ酒を飲みたがって側近の人に注意されたりしていたので、思い出の飲み物なのよ~(*´▽`*)


>ドウィンさんって男っぽい話し方する強そうな女の人でしたっけ?
>そんな壮絶な死に方するの?@@
うんうん、正にその人よー!!
壮絶な死に方よね;;
大好きな人をかばって・・という所がとってもドウィンらしかったです;;
Posted at 2014.03.10 (18:41) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
