

姉さん、大変です!!

うちはこんなギルド告知のギルドなのに・・・
ギルド告知


なぜか気づいたら2人も加入待機の方が!!
加入待機2
びっくりです(;´∀`)
幹部に加入許可や加入拒否の権限がある事も初めて知りましたw



そうそう、メインストーリーを完了したので、
最近は行ったことない地域に女神さんが連れて行ってくれて観光を楽しんでいます♪
こちらは「砂漠の姫」にてエビのように丸くなって死亡するの図。
2014_03_11_0268.jpg


砂漠の探検にも行きました!
2014_03_13_0017.jpg
2014_03_13_0045.jpg
2014_03_13_0034.jpg
昼、夕方、夜と空の色が変わり綺麗でした(*´▽`*)
残念ながら私も女神さんも途中で落とされてしまい最後のボスに会えなかった事が悔やまれます・・


次回はここのリベンジ、もしくはもう1つの「もっと景色が綺麗な場所」
に行く予定ですヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

<おまけ画像はContinue Readingへ>
サキュバスに会ってきました❤❤
2014_03_07_0193.jpg

床のドロドロがいい味出してます
2014_03_07_0192.jpg


(*ノ▽ノ)イヤン
2014_03_07_0186.jpg



こちらはパラディンの2次変身
断然ダークナイトの方がかっこいい!!
2014_03_07_0060.jpg
2014_03_07_0042.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

ギルド加入申請!!!∑(=゚ω゚=;)
新しいお友達に会いに行きたくなるわヾ(*´∀`)ノ
こんなことあると瞬間的にモチベ上がりますね

サッキュンに会いに行けるなんて羨ましい
サッキュンTバックのSSのるなさんは
いつものパッシブ知らんぷり炸裂で楽しそうですね!ww

う~m パラディン2次 確かに微妙かも^^;
Posted at 2014.03.16 (17:52) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん
>新しいお友達に会いに行きたくなるわヾ(*´∀`)ノ
>こんなことあると瞬間的にモチベ上がりますね

確かに嬉しい出来事かも( *´艸)
しかし、告知と実際が全く違うのが若干心配です~
「全然拘束しないじゃない!!それどころかマスター幹部がほとんどINしないってどういう事!」ってなったらどうしよう・・と思うとドキドキですw


>サッキュンに会いに行けるなんて羨ましい
LV50になると会いに行けるようになるようですよ♪


>サッキュンTバックのSSのるなさんは
>いつものパッシブ知らんぷり炸裂で楽しそうですね!ww

うんうん、「知らんぷり~」はいつでもどこでも発動するスキルですねww


>う~m パラディン2次 確かに微妙かも^^;
でしょでしょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ダークナイトがとってもかっこいいから期待していたのに残念です;;
Posted at 2014.03.16 (17:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
SSナイス ( ̄一* ̄)b
加入申請が届いていたなんて信じられない!しかも2人!?Σ(゚Д゚)
いったい何に惹かれたんでしょうね?
告知に共感を得たのか、何気にギルドレベル12と高くなったからか…^^;

>砂漠の探検
いつもは途中で落ちても復帰できたんですけどね。
あの時は運が悪かったです。
あと、英雄伝って起動するまでいつも5分くらい待たされます。
PCのスペックも回線も上々のはずなのに重過ぎます('A`)

>サキュバス
お、ちゃんと良いシーンが撮れてますね(・∀・)ニヤニヤ
普通に戦うと簡単に倒せてしまうので、意外と時間がかかったんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ
スカートを破壊しなくてもちゃんと中身を撮影してしまうるなさん(・∀・)スゴイ!

>2次パラ
なんていうか…鳥?
もうちょっと聖なる騎士っぽくして欲しかったですね。
元マビだと高ランクパラは翼が生えていた記憶がありますが、3次変身(まだ未実装)までお預けなのかもしれませんね。
Posted at 2014.03.17 (23:06) by 女神先生 (URL) | [編集]
Re: SSナイス ( ̄一* ̄)b
女神さん
> 加入申請が届いていたなんて信じられない!しかも2人!?Σ(゚Д゚)
ねー!!!!びっくりですよねw

> いったい何に惹かれたんでしょうね?
> 告知に共感を得たのか、何気にギルドレベル12と高くなったからか…^^;

おお~!なるほど、ギルドレベル!!
確かに経験値など色々メリットあるし、ギルドに入らないよりは良いかも・・


> >砂漠の探検
> いつもは途中で落ちても復帰できたんですけどね。
> あの時は運が悪かったです。

そうかあ;;
あの日は私も読み込みができなくなったりおかしかったです~
ほんと残念でしたよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。


> あと、英雄伝って起動するまでいつも5分くらい待たされます。
> PCのスペックも回線も上々のはずなのに重過ぎます('A`)

英雄伝、読み込みに確かに時間かかりますよね~
TERAも起動に時間がかかるのですが、画像が凝っているとゲーム自体も重めになっちゃうのでしょうかね~><


> >サキュバス
> お、ちゃんと良いシーンが撮れてますね(・∀・)ニヤニヤ
> 普通に戦うと簡単に倒せてしまうので、意外と時間がかかったんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ
> スカートを破壊しなくてもちゃんと中身を撮影してしまうるなさん(・∀・)スゴイ!

(ΦωΦ)ふふふ・・
本当にちゃんとスカートを破壊してみたいと思い粘着爆弾を購入したのですが、
何と使うにはサブウェポンマスタリCが必要なようで・・
Dまでは取得したのですがCの必要APが信じられないような多さで。
粘着爆弾を使ってスカート破壊に挑戦できるようになるのはまだ先になりそうです(;´∀`)


> なんていうか…鳥?
> もうちょっと聖なる騎士っぽくして欲しかったですね。
> 元マビだと高ランクパラは翼が生えていた記憶がありますが、3次変身(まだ未実装)までお預けなのかもしれませんね。

うんうん、すごく貧相で全く2次変身したいと思えない見た目で残念でした~
ダークナイトはあんなにかっこいいのにね~
ダークナイトにすれば良かったです;;
Posted at 2014.03.18 (09:11) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
