

合成☆

やった!やりましたーO(≧▽≦)O!!

ついに、捜し求めていた素材「メノウ」がドロップしました♪

 


アリーナのお店で素材を買うのは1Mまで(o`・ω・)o!!

・・と決めていたので、それ以上する高い素材はドロップでゲットです☆

 

今回ゲル腕に挑戦するにあたって、時間がかかったのは

「サラマンダー」と「メノウ」でした。

 

小箱は100Kで買えたのに(あまりの安さに驚きましたが@@;)

この2つはどんなに安くても2Mするお店ばかり・・・。

 

もうこれは絶対ドロップしかない!!

となかば意地になってドロップをねらってました。

 

サラマンダーは案外すぐドロップしたのですが、メノウが手ごわい・・。

でもでも、ついに本日ドロップしたのですー??

 

善は急げとすぐに3さばに移動して合成開始!


成功したときのイメージを頭に思い浮かべながら、合成ボタンを「ポチ☆」

 

 

結果、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


 

┌(。Д。)┐ あはは♪

 

 

 

こんな結果に終わりましたw

・・という訳で再び素材あつめです!!ヾ(〃^∇^)oGOGO!!

 


Leave a comment

Private :

Comments

(*'ω'*)ン? 失敗?w
Posted at 2006.01.31 (20:06) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
はまってますなー^^
Posted at 2006.01.31 (23:01) by go-ta (URL) | [編集]
ちぃさん
失敗です~ヾ(@^▽^@)/わはは

魅惑の天使?
わーい(*^▽^)ありがとう!!
次回はぜひともよっこさんに裏金お願いしたいですww

ごーたさん
うんうん(≧▽≦)はまってます~
やりすぎて家事&子育ておざなりにならないように気をつけないと・・w
Posted at 2006.02.01 (11:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
こんにちは~はじめまして。 Taiさんのお弟子さんという事で前からお名前は存じておりました^^
自力素材ドロップ根性、お見事です(`・ω・´) ちなみにメノウはテンプルの、神殿に繋がるゲートがある部屋ではなくて、その奥のスラーフが多くいる部屋で落ちやすいかもですb
Posted at 2006.02.01 (14:17) by ルシ (URL) | [編集]
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン !!めのう情報でつ~♪
今度いきまつぞぅぅぅ!!るなちゃんっ♪
お供しまつ~~~!!!!!{ボスも引き連れていく魂胆☆
Posted at 2006.02.01 (16:33) by 魅惑の天使 (URL) | [編集]
ルシさん
ありがとうございます~ヽ(^◇^*)/!!
奥のスラーフのいるお部屋ですね☆さっそく行ってみます!
たいさんには迷惑ばかりかけていた愚弟子ですww
こちらでもクロノスでもどうぞよろしくお願いしますヽ(*^o^*)ノ

魅惑の天使?
素材さがしって孤独なんですよね!
一緒に探してもらえるなんて、すごくすごく嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうぅぅぅ?
Posted at 2006.02.01 (19:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
コバルトかぁ~。・゚・(ノД`) やはり何も考えずに無心でクリックしなければならなかったか。。。。。。

今度、必要な素材が逢ったら教えてくれないか。
みんなに余っている素材が無いか聞いてみるよ。

もっと、オレを頼ってくれてもいいよ、るな(キラキラ
Posted at 2006.02.01 (23:14) by ポリ彦 (URL) | [編集]
俺様がくれてやるよbbb
Posted at 2006.02.02 (15:53) by yokkoree (URL) | [編集]
お・・・!!何かを頂けるのですか(ドキドキ☆)
もしかして、、、、、、「愛」、、、、、とか!!!(*/∇\*)キャ(殴
Posted at 2006.02.02 (20:15) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
