

砂漠探検リベンジ!!

先日、私も女神さんもサーバーから切断されてしまい、
しかも戦闘復帰できなかった砂漠探検。

ついにリベンジできました~!!!!
2014_03_20_0028.jpg
巨大でリアルなカニさんと❤


今日は女神さんが私にフィニッシュを決めさせようとしていた為、
自動SSが女神さんが攻撃途中のものが多くて新鮮でした!!
2014_03_20_0061.jpg
こんな風にジャンプして空を飛びながら攻撃しているのねー♪♪


こちらも敵に向かい空中から攻撃している所ヾ(*´∀`*)ノ
2014_03_20_0081.jpg


こちらも宙に浮いているのかな?
鎖の軌跡が鮮やかでとても綺麗です。
2014_03_20_0086.jpg


そして、こちらが私が一番気に入ったSS!!!!
2014_03_20_0088.jpg
三日月を背景に攻撃を繰り出す姿が迫力で美しいです(*´▽`*)


途中のレースも楽しかったし、大満足の砂漠探検でした!
リベンジできてよかったー♪

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとう(*^ρ^)ノ
おおーいいですねいいですね良い絵が撮れてますね(゚Д゚≡゚Д゚)
女神はまたも途中で落ちてしまったので跳んでるSSは入手できませんでしたが、るなさんの自動SSで見ることが出来てよかったです^^
そして消えてはしまいましたが、やはり女神側が撮っていた自動SSと写りがかなーり違っていますね。
同期のズれが原因かと思っていましたが、これだけ写りに違いがあるところを見ると、なんだか根本的に違うようですな( ゚Д゚)y─┛~~
2番目のSSの視点は自分では絶対に見ることが出来ないので新鮮で良かったです^^
Posted at 2014.03.20 (18:53) by 女神先生 (URL) | [編集]
リベンジおめでとう!
肉がいっぱい詰まってそうなカニさんですね

女神さん素敵です~(人´∀`).☆.。.:*・°
自動SSって良いシーンを選んでシャッター押してくれるのかな?
と思ったけど自分のSSは全くそうじゃないことを思い出しましたww
女神さんが良い動きしてるんですね^^
Posted at 2014.03.20 (20:58) by さくら (URL) | [編集]
女神さん
今日はたくさん良いショットが撮れていた気がしたので、最後まで行って無事保存する事ができて本当に嬉しかったです( *´艸)

2枚目は確かに自分からは絶対に見られない角度ですよね~!!

そして、女神さんの記憶している自動SSと私のが全く違うとの事驚きました。

立ち位置などによって撮影される角度が違うのかも知れませんね。もしそうなら凝った仕様ですよね~!



さくらさん
そうなの~!!
私も自分の写っている自動SSはいまいちなのばかりです。
基本「知らんぷり~」だしw

女神さんがかっこいいSSが多いのはやっぱり普段からアクション性が高いかっこいい動きをしているからなのよね~( ≧∇≦)ブハハハハッ

カニは私も思いました!!
おいしそうですよね( *´艸) プププ
Posted at 2014.03.21 (03:13) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
