

久しぶりのTERA!!ソウルリーパー作ってみました

TERAの新キャラソウルリーパーをやってみよう♪
と久しぶりにTERAに降り立ちました。


でもなんと!!!
ソウルリーパーはLv40以上のキャラがいるサバにしか作れないようで・・
Lv37だった月うさを40にする所からスタート(;´∀`)

ロック教徒を倒して大勢の群衆の前で功績を称えられましたっ☆
このあたりでレベルは無事40に。
TERA_ScreenShot_20140318_165656.jpg
TERA_ScreenShot_20140318_165745.jpg
マヌケ面のキャラなので、こういう厳粛なシーンが全く合いませんw
ヒューマンやハイエルフなど、背が高くてかっこいいキャラだったらバッチリ様になるに違いない。


そして、いよいよソウルリーパー作成へ!!!!




ソウルリーパーはエリーン種族限定です。
せっかくだから新顔を使ってみようとオッドアイにしたら、
これまたぽや~んとしたマヌケ面のキャラになってしまいました(;≧∇≦)
まぬけ面エリーン




ソウルリーパーはなんといきなりLv50からスタート!!!
チュートリアル開始早々に可愛いドレスをもらえます。
物語は襲撃を受けて廃墟と化しているポラ・エリーヌを救う所から始まります。
熱烈エリーン
さっそく大勢のNPCエリーン達と見つめ合いからの熱烈なハグ❤
近距離でNPCに話しかけると必ずこうなりますw



そして、チュートリアルが終わる頃にはLv58にΣ(*´・ω・ノ)ノ
あまりに一気に上がるので驚きます。
作成して数時間でLV58って・・・w



外に出て最初に派遣される地域の街にこんな物が!!
TERA_ScreenShot_20140319_170521.jpg
これ、良くTERAの上空を飛んでいる金魚に似ているような!?

<金魚の画像がある過去の記事はこちら>金魚1 金魚2


そして上空を見上げると金魚とは別の形態の空飛ぶ物体が!
TERA_ScreenShot_20140319_173620.jpg
ミステリアスな空飛ぶ金魚の謎がこの地で明らかになりそうな予感でいっぱいです。
ドキドキ☆


この地で撮影した他のSSはContinueReadingに残します
※一部ムービーの画像なので若干ネタバレ含みます
(画像をクリックすると大きくなり、TERAの綺麗な世界が楽しめます♪)

景色が綺麗でうっとり。
TERA_ScreenShot_20140319_172031.jpg

気に入った場所に出会うと、立ち止まって撮影を楽しみます( *´艸)
TERA_ScreenShot_20140319_173518.jpg


TERA_ScreenShot_20140319_172526.jpg








TERA_ScreenShot_20140321_035509.jpg


TERA_ScreenShot_20140321_040508.jpg







懐かしのフカ達。でも姿が・・・!?
フカ隊長実験体


アルゴニックフカ




こちらはムービーより。
TERA_ScreenShot_20140321_145059.jpg


。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヤ○○○さまが・・






Leave a comment

Private :

Comments

どういうゲームの仕組みかはわかりませんが、新しく実装されたキャラが高レベルからスタートできるって面倒がなくて良いですね。
チュートリアルが終わる頃には58って…
本来ならば1からやらせるでしょうけど、TERAも随分と長いから目一杯サービスして人集めに頑張ってるってことなのかしら(´`)

SSは綺麗なものが多いですね。
幻想的な雰囲気がとってもいいです(*´ェ`*)
Posted at 2014.03.24 (11:18) by 女神先生 (URL) | [編集]
女神さん

うんうん!!ほんとチュートリアルが終わるころに58というのは驚きですよね。不思議なシステムです@@;


しかも、私の場合1からスタートしたキャラは40までしか育てていないので、40~58の間の通常のクエスト&狩りは未経験という・・w

SS綺麗でしょう~♪
TERAは戦闘よりも幻想的な景色を楽しむ為にやっている感じです( *´艸)
Posted at 2014.03.24 (15:27) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ドレス わたしと同じピンクだ~゚+。v(。・ω・。)v゚+。
って  支給品はみんなピンクなのかな?

全然田舎っぺじゃないですよ
ポヤンって感じがるなさんらしくてとっても可愛いくてよ

フカどうしちゃったの~?;;かわいそうに;;
わたしももうすぐ逢えますね;;

>>不思議なシステム
ちょっと前にグラナド・エスパダでいきなりカンストってのやってましたよ
レベリングが面倒って人多いからお客様のニーズに答えたのかしら^^
Posted at 2014.03.26 (20:56) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん
>ドレス わたしと同じピンクだ~゚+。v(。・ω・。)v゚+。
って  支給品はみんなピンクなのかな?


たぶん、そうなのだと思いますw



>全然田舎っぺじゃないですよ

ありがとうw
私には田舎っぺに見えてしかたないのだけどね( *´艸)


>フカどうしちゃったの~?;;かわいそうに;;
>わたしももうすぐ逢えますね;;

うんうん、会えますよ~!
可哀想ですよね・・・;;


>>不思議なシステム
ちょっと前にグラナド・エスパダでいきなりカンストってのやってましたよ
レベリングが面倒って人多いからお客様のニーズに答えたのかしら^

いきなりカンストなんてあるのね!!!!!
すごい@@;;
よほど、カンストしてからのコンテンツに自信があるのでしょうねー♪
Posted at 2014.03.27 (10:30) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
