

サキュバス脱がす日は遠い・・(;´∀`)

サキュバスを脱がすべく、オルテル城に潜入してきました!!!


とりあえず、上半身を脱がせるのに挑戦してみよう♪
と上級槍を持ち込みました!!



・・・・が、あまりに下手でとりあえずジャケットを脱がせただけで終了(;´∀`)
2014_03_25_0006.jpg
2014_03_25_0017.jpg


あげくのはてに自分が脱がされて・・何をやっているのだかw
しかもうっかり倒してしまい、リベンジできず(1日1回制限なのね~orz)
壊されてどうする



色んな動画を見て、槍を投げるタイミングをしっかり勉強してから次回挑みたいと思います。


追記:
◎スカートの破壊手順
ブーツ→ストッキング(キック)→スカート(粘着爆弾)
参考ブログ

何だかこのブログを読んだらたくさん画像があり、素晴らしくて大満足してしまい、
自分でスカート破壊しよう!!というモチベがほぼゼロになってしまいました・・w

でも、せっかくサブウェポンをCにしたから上半身の破壊に成功したら挑戦してみようとは思います(;´∀`)

Leave a comment

Private :

Comments

脱がしに行って脱がされるとはっっ 恐るべしサッキュンww
それにしても美人だわ~サッキュン♡

ギルド名はやっぱり素晴らしい
鎧が壊れました!の表示にピッタリねっ!

そういえば新規加入申し込みの方々はどうしましたか?
お友達になれましたか??
Posted at 2014.03.26 (21:00) by さくら (URL) | [編集]
女神もその参考サイトを見たことあります(||゜Д゜)
そこである程度満足したので、必死になってスカート破壊を行っておりませんでした。
ごめんなさい orz
(まさに今のるなさん状態(笑))

>新規加入申し込みの方々
女神はメインクエをクリアし、ゲーム内でのやりたいこともあらかた完了してしまったので申請は放置しております。
最近の1日ログイン平均時間は15分程度ですし^^;
4月から女神はほとんどログインできなくなるので、るなさん的に遊び相手が欲しいなら申請許可していいかもよ?(・∀・)
Posted at 2014.03.27 (00:23) by 女神先生 (URL) | [編集]
さくらさん
サッキュン美人よね~( *´艸)
ギルド名はほんとそうなのよね!!!
戦闘中は「ああああああ」と叫びたいシーンばかりなので、最高ですw

お友達申請は女神さんと同じく今後はIN率が減っていくと思うので入って頂いたらメンバーの方に申し訳ないのかなぁと思っています><
Posted at 2014.03.27 (10:18) by るな☆たこ (URL) | [編集]
女神さん
>女神もその参考サイトを見たことあります(||゜Д゜)
>そこである程度満足したので、必死になってスカート破壊を行っておりませんでした。

女神さんも同じ状態だったのね( ≧∇≦)ブハハハハッ
謝る必要はないですよ~b

>4月から女神はほとんどログインできなくなるので、るなさん的に遊び相手が欲しいなら申請許可していいかもよ?(・∀・)

ストーリーを完了し、その後色んなボスにも連れて行って頂き、大満足で、もう思い残す事はありません。なので、私も女神さんの引退に合わせて引退します。

(まぁ、サキュバスを脱がす為にしばらくはまだたまにINしますがw)
Posted at 2014.03.27 (10:25) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
