スポンサーサイト


蛇に飲まれた日

英雄伝における女神さんとの最後の目標!!



「蛇に飲まれる体験をする」


をすべく、蛇の怪物ラキオラに挑みました!!
(何度死んでも良いように練習モードでw)
2014_03_26_0016.jpg
上の画像はラキオラが脱皮した時のSS。
かなり迫力、かつ気持ちの悪い脱皮シーンでした(;´∀`)


この脱皮をした後のラキオラでないと飲まれないのだそうです。
2014_03_26_0018.jpg
何だか飲まれる前からすでに瀕死状態ですが、練習モードなので大丈夫。



そして、早々に見事飲まれる女神さん!
2014_03_26_0019.jpg
とっても羨ましかったですw



女神さんが「顔の前でウロウロしていたらそのうち飲んでくれる」
というので顔の前に張り付いた結果、ついに私も飲まれました♪
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
2014_03_26_0036.jpg
初めてのお腹の中に大興奮!!
中のスライムみたいのをやっつけたら外に出られましたっb
※2分以内に倒せなかった場合は死亡状態でお尻からぷりっと出されるそうです・・w


あ~楽しかった!!
大満足でした❤❤
2014_03_26_0040.jpg
目標を達成し、2人とも戦闘放棄状態で溺死体になるの図。





しかし、これで全ての目標が達成されてしまい・・
ついに女神さんとの英雄伝も終了です。


4月からちょうど女神さんも日中のINが難しくなるので、
タイミングとしては良かったのかも知れません。。
でも、やっぱり寂しい。
名残惜しくて何だか最後なかなか落ちれなくて申し訳なかったです。
有難うございました!!
女神さん有難うございました!!


スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

うぁぁ むっちゃ怖そう~その蛇 蛇腹もリアルだし
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
飲まれたお腹の中で戦うとかスターウォーズ2を思い出しました
お尻からプリっとってリョウ君の大好きなう○こじゃないですかぁぁぁ
やだーーーくちゃぁぁ~い ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

女神さんそろそろ忙しくなるんですね~
わたしは今回 英雄伝で少しご一緒できたくらいだったわ~
(  ´ ・ ω ・ `  )

最後のプリクラ風のSS素敵ですねぇ
女神さんはいつもステキな姐さんですよねっ!!
中身は兄さんだけど(^m^ )クスッ
Posted at 2014.03.29 (16:14) by さくら (URL) | [編集]
お疲れ様でした orz
1枚目迫力ありますね^^
これだけデカければそりゃ丸呑みにされますわ。
お腹の中楽しいですけど、以前お腹の中にいたままボスの討伐が完了したことがありました。
細かい名前は忘れましたが、「食べられたまま討伐」みたいな称号を発見しました!とメッセージがでました。
あれはかなりレアな体験だったと思います^^;
そうそう、お腹の中が明るいのは蛍光灯でも天井に設置してあるんですかね?
不思議です(='m')

>最後のSS
素晴らしい加工ですね:。゚+.(*'∇'*)゚+.゚:。
可愛くもカッコイイといいますか、全体的にとても丁寧に編集されていて良い仕上がり具合になっていると思います。
チョイスしたSSとか切り抜いた位置とか、真ん中の妖精とかハートの囲み具合とか、キラキラとか、こじゃれたネーム表記とか…
DLして自分のPCにも保存させていただきました^^
約3カ月と短い期間でしたが、とても楽しかったです。
たくさんの思い出を、どうもありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。

>さくらさん
その少ないご一緒はほぼ、チャットメインでしたね(='m')
次はさくらさんが勧めてくれたMMOで会えること楽しみにしています。
そうそう、ログホライゾンはアニメ2期決定ですね。
そちらも合わせて楽しみですw

Posted at 2014.03.29 (21:59) by 女神先生 (URL) | [編集]
さくらさん

こんなに大きいのに動きがずざああああああ~と素早くて恐ろしい蛇でしたw
ほんと、蛇腹もリアルですよね ((((;゚Д゚))))
お尻からプリッとは正にう○こですよね!!
大人数でプレーしていてぷりっとされたら恥ずかしいかも(*ノ▽ノ)イヤン


女神さんはこれからは夜の時間のプレーが多くなると思うので次のゲームではもっとたくさんご一緒できるかもしれませんよ♪


おお!確かに意識した訳ではないですがプリクラ風かも(●^o^●)
褒めて下さり有難う❤
Posted at 2014.03.30 (08:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
女神さん

>1枚目迫力ありますね^^
>これだけデカければそりゃ丸呑みにされますわ。

うんうん!!
私もそれ、思いましたw

>お腹の中楽しいですけど、以前お腹の中にいたままボスの討伐が完了したことがありました。
>細かい名前は忘れましたが、「食べられたまま討伐」>みたいな称号を発見しました!とメッセージがでました。
>あれはかなりレアな体験だったと思います^^;

( ≧∇≦)ブハハハハッ
確かにそれはかなりレアですね~!!!!
色んな思い白い瞬間に称号が隠されていて、そういう所も英雄伝は凝ってますよね♪


>そうそう、お腹の中が明るいのは蛍光灯でも天井に設置してあるんですかね?
>不思議です(='m')

Σは!!!!!
本当だ!あんなに明るいなんてすごく不思議@@;
肉壁の表現がリアルだと思ったけど、真っ暗の方が逆にリアルかも!
何がどこにあるか分からずパニックになりそうだけどw


>最後のSS
>DLして自分のPCにも保存させていただきました^^

わ~(*´▽`*)
気に入って頂けてすごくうれしいです!!
ぜひ画像をクリックして表示される大きい画像を保存して下さいね❤


>約3カ月と短い期間でしたが、とても楽しかったです。
>たくさんの思い出を、どうもありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。


こちらこそ本当に有難うございました!!!!!
素敵な思い出がたくさんできましたヾ(*´∀`*)ノ
こんな風にまたご一緒できる日が来るなんて奇跡だなぁとしみじみかみしめながら過ごした英雄伝でした。

次のゲームでは今回ほどは時間帯の関係でじっくりご一緒できないとは思いますが、たまに会えたらぜひ遊びましょう♪
Posted at 2014.03.30 (08:22) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
