スポンサーサイト


久しぶりの更新

現在特にやりたいゲームがない状況です。
ブレイド&ソウルに興味がありましたが、月額&アイテム課金の2本立てのようで。
ダメだこりゃ、となりました。
オープンテスト期間の16~19日だけチャンスがあったら触るかもしれませんが。


TERAのようにしばらくしたら月額課金がなくなる事に期待ですw




4月からリアルが忙しくなり、ゲームしていると生活が崩壊しそうなのでちょうど良かったのかも・・
とは思います(;´∀`)


しかし、そうは言ってもゲームが全くないとストレスがたまる体質のようで。
たまに息抜きで本当にちょろっとやれるのを~という事でキングダムハーツキーをやってます。
隙間時間で気軽に出来るのが良いですね。
その分(?)あんまりワクワクはありませんが・・


今使っているキーブレードが最高ランクになったので、何か他にすることは~
と思っていた所発見したストーリー。
途中でストップして以来、存在を完全に忘れてました!w
キングダムハーツキー白雪1
キングダムハーツキー白雪2
やっぱりゲームはストーリーがあった方が多少面白くなりますね♪
すぐにまた終わっちゃうとは思いますが(;´∀`)






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりぶり~(*^-^)ノ
お元気そうで何よりですわ
BnSはリンがめちゃくちゃかわいい事を除いてはちょっと期待はずれ
無料になるまでやんないかも…と思っています^^;

ハンゲのキングダムハーツキーわたしも少しだけやってみたのですが
繋がらないことが多いのでちょっと面倒になってしまいました^^;
だけどBGMが懐かしくて泣けるほどです;;
Posted at 2014.05.13 (19:59) by さくら (URL) | [編集]
さくらさん
期待はずれだったのね!!!
その上月課金制となるとやる人少なかったりするのかなぁ(;´∀`)


そして、キングダムハーツキーハンゲの方でやってみたのですねー!!
私はハンゲではない方(ヤフーIDでやる方)でやってるのよ♪
とは言っても、たぶん同じだけどw

BGM、泣ける程懐かしいのね!!!!!
私は元のゲームをやってないのでその変が変わらずやってますが、オリジナルを知ってる人がやるとより一層楽しめそうですね(*´▽`*)

でも、接続が悪いのは残念ですね><
私はつながらない事がないのよ~
ハンゲの方じゃないからなのかしら・・







Posted at 2014.05.14 (09:52) by るな☆たこ (URL) | [編集]
BnSはね~
多分ゲームとしてはおもしろいんじゃないかなぁ

わたしは個人的にあの世界観に馴染めそうにないなぁと感じています
いろんな面で韓国色が強すぎるっていうか..(((;´ω`)
クーちゃんはやると言ってる
りょうくんはどうだろう・・・多分やるのかな
Posted at 2014.05.15 (21:19) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ふむふむ、そうなのね!!!
ゲームとしては面白いのね・・!

でも、韓国色が強すぎる世界観ってどんなのだろう・・w

くーちゃん、やったら生放送してくれるかしら( *´艸)
Posted at 2014.05.15 (23:49) by るな☆たこ (URL) | [編集]
(´・ω・`)
BNSは月額課金でしたか(´`)
価格にもよりますが、ちょっと残念ですね。
その分ゲームの内容が充実してればいいですけどb
るなさんは私生活で役員になったとかで忙しいようなので、丁度良かったかもしれませんね。
神様が今はリアルを頑張れと言っているのかも?w

>韓国色
HP見てきましたがまさにその通りですね。
背景、衣装、建物、小物が掲載されてるのを見る限り韓国チックだと思いました。
人によって拒否反応を起こす気持ちはとてもよくわかります…w

Posted at 2014.05.16 (19:24) by 聖人君主女神 (URL) | [編集]
おお♡


女神さん、お久しぶりです!!!
お仕事はどうですか?
また色々お話したいです(*´▽`*)


私はそうなんです、一番大変な学年で役員になってしまい・・
最初、うっかりで適当で人の名前も覚えられないような私には無理~orzなんて思ったのですが、優しいメンバーに恵まれてとても楽しくて、充実感があり、やって良かったなと思ってます♪


月額課金せいは確かに神様から「今はゲームお休みしななさい」と言われているような気がしますねw


女神さんはゲームの内容によっては課金してプレーするのかな?
もししたら、ぜひブログで様子を見せてください♡♡


Posted at 2014.05.16 (19:39) by るな☆たこ (URL) | [編集]
(*^ρ^)ノ
優しいメンバーに恵まれているとのことで、とても良かったです!
影では何言われてるかわかりませんけどね!(´▽`)

というのは冗談でお疲れ様です。
役員といえば今年はマンションの副理事長になってしまいました。
住民の中でローテーションしているので仕方がないのですが、なんだか色々やることがあって面倒です('A`)

BNSの課金プレーは…
仕事にまだ余裕がないので、少ない自由時間をそれにつぎ込むかどうかは微妙なところです。
評判はチェックしてみますよ(´ω`)

Posted at 2014.05.19 (12:18) by 聖人君主女神 (URL) | [編集]
Re: (*^ρ^)ノ
女神さん
> 優しいメンバーに恵まれているとのことで、とても良かったです!
> 影では何言われてるかわかりませんけどね!(´▽`)

( ≧∇≦)ブハハハハッ
まぁ、正面きって何か言われるのは苦手だけど影ならOKですw(ぇ



> 役員といえば今年はマンションの副理事長になってしまいました。
> 住民の中でローテーションしているので仕方がないのですが、なんだか色々やることがあって面倒です('A`)

副理事長ですか!!!!!
何やら大役そうな名前ですねぇ;;
女神さん宅はお2人とも働いているので大変そうですねorz


> BNSの課金プレーは…
> 仕事にまだ余裕がないので、少ない自由時間をそれにつぎ込むかどうかは微妙なところです。
> 評判はチェックしてみますよ(´ω`)

Lv16までは無料のようなので16までプレーしてみて考えるのもありかも♪
Posted at 2014.05.19 (15:04) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
