

怖いもの

このお題で投稿する

今日のお題

怖いものを表す言葉「地震・雷・火事・親父。」あなたならどんな言葉を並べますか?(アイデア提供:王【愛夢】さん)


 

事故

 

・・です!!

 

特に最近は誤飲が怖いです><

 

ハイハイであちこち探検しては物を口にいれるようになった息子は、

最近誤飲の危機につねにさらされています・・。

 

今まで一番怖かったのは、プレスチックの破片を飲み込んだ時。

突然「げ。。。げげげげげ」という音を出しながらツバをダラダラ。。

 

何事かと思って口をこじあけると、のどの奥に何かがある!!Σ(・口・)

 

べびちゃんの日記を思い出し、とりあえず背中をバンバン叩いたら

げぼっ」・と吐いて出てきましたC=(^◇^ ; ホッ

 

おもちゃについているシールも舐めて剥がすし、

ほこりや髪の毛などの小さなゴミも丁寧に指でつまんで食べます。

 

しっかりと見守らねば・・と思います(;´▽`A``


Leave a comment

Private :

Comments

甥っ子も俺のあげたクッキーに入ってた乾燥剤あぐあぐしてて
あせったっけな~ 気をつけてあげてな^^
Posted at 2006.02.02 (22:58) by go-ta (URL) | [編集]
こわああああああああああああああ
すぐ気づいて良かったわぁぁぁ( ノдi )
Posted at 2006.02.02 (23:01) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
そうやってどんどん小物が棚の上に集結していくんでつよね。。。
うちの坊ちゃんも風船・石ころとよくゴックンしては病院へ連れて行って
ました(ノω・、`)ホントニ目が離せない時期でつよねーーーーー!!!
Posted at 2006.02.03 (10:50) by 魅惑の天使 (URL) | [編集]
ごーたさん
ちびっ子は本当に何でもあぐあぐしちゃいますよね><
私なんて小さいころ、地面に落ちているガムをアムマムしたそうですよw

ちぃさん
うんうん(/_<。)
すごく怖かったですー!!最近はますますパワーアップしているので(一瞬のすきをついて、ラジカセからCDを取り出したり・・)要注意です(o`・ω・)o目を離さないようにせねば・・!

魅惑の天使?
そうそう(*^▽^*)アハハ
手の届く範囲の物は上の方へ上の方へと大移動していますww
それにしても、風船や石の誤飲、、すごく怖そうですね><
そういう時はどこにつれて行きましたか?普通の小児科でも処置してもらえるのかな・・?
Posted at 2006.02.03 (11:32) by るな☆たこ (URL) | [編集]
かかりつけの小児科だったのでつが毎度毎度連れて行くたびに
ドクターから『ちゃんと飲み込んでれば問題ないですよb』『詰まった時が大変なのでbb』『?時間くらい様子見ておかしければ連れて来て下さいねbbb』。。。て言われました。。。。。。。。。。。。。

『?時間も様子なんてみれるかっ!!!!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!』て
感じでつよ(☆´・д)(д・`★)ネー。。
その後きちんとオムツ換えの時にハケーンしました(*・ノo・)コッチョリ
Posted at 2006.02.03 (13:23) by 魅惑の天使 (URL) | [編集]
自分の手に握って収まる程度のものがあると無意識に口へ運ぶという話は聞いたことがありますが…
ほこりや髪の毛まで拾ってまで口にするんですね@@;
お子、侮れない・・・目を話せず大変ですねえ;
Posted at 2006.02.03 (13:56) by ルシ (URL) | [編集]
魅惑の天使?
とても参考になります!ありがとうφ(^∇^ ) メモメモ
胃に収まってしまったらある意味大丈夫なのですね(*^o^*)=3ホッ。
でも、私も子が何か飲み込んだらやっぱり心配で1時間もじっとしていられず、すぐに病院に連れていっちゃうと思います~。

ルシさん
('-'*)(,_,*) ウンウン
ものすごく小さいゴミでもめざとく発見します!!w
指でつまむのが楽しいようで、一生懸命やってます(;´▽`A``
Posted at 2006.02.03 (17:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!大変だったね。・゚・(ノд`)・゚・。
でもバンバンで出てきてくれてよかった(´▽`) ホッ

Posted at 2006.02.06 (19:17) by リトルベビ~ (URL) | [編集]
べびちゃん
うんうん><びっくりしましたー!
でも最近すごく色んなものを食べる事が増えて、
なんだか出させるのうまくなってきた気がしますw
Posted at 2006.02.08 (15:48) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
