

手探り

現在、LV11
戦闘のお供に連れ出せるNPCが増えてきました。

お気に入りはフォースのマール―
色々な魔法を使うので見ていて楽しい♪


戦闘中に突然現れた金魚(!)
TERAの空飛ぶ金魚をまっさきに思い出しました。
これもマール―の魔法なのかな?それとも全く違うのものなのかしら・・
全てが謎に包まれていて、手探りな状態が続いていますw
マール―


そうそう、りょう君のマイルームにお邪魔してみました。
入口にいきなり不穏なウェルカムマットが・・
爆発するウェルカムマット


壁の竜は人の頭めがけて口をパクパクしてくるし
威嚇してくる竜

呪いをかける機械までありましたよっ!!!!
グッジョブの呪い

恐るべしっっ
さすがりょう君のお部屋・・(;´∀`)

あ、このポスターもさくらさんのブログで紹介されていましたがりょう君らしいですねw
ポスター
次回はくーちゃんのお部屋に突撃してみようと思います。


お部屋を飾るのって楽しそう( *´艸)


Leave a comment

Private :

Comments

NPCもいいけれど
フレンド呼ぶとFUN貰えますよ♪

りょうくんのお部屋おもしろいですよね
マニアックっていうか・・・(^m^ )クスッ
Posted at 2014.07.11 (22:38) by さくら (URL) | [編集]
ぁそうそう
その金魚はマールーのマグのフォトンブラストだとおもいます
クーちゃんも同じの出来たような~
ってことはルナタちゃんもその内できる?^^
Posted at 2014.07.11 (22:41) by さくら (URL) | [編集]
おお!!フレンド呼べるというのを忘れてました!
しかもFUNが増えるなんていいですねーb
次からはさっそくさくらさん呼んでみます♪


金魚はフォトンブラストというのですね!!!
調べてみます(≧▽≦)ありがとうございます♥
Posted at 2014.07.12 (05:44) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
