

PSO2にて♪

PSO2ゲーム内で集合写真撮るのは初めて!!
祝:全員集合
たまたまギルド集会を開いている時にINできてラッキーでした♪

前回お邪魔した時にはりょう君の部屋は1つしかなく、
飾りも少な目だったのに今回来たら広いし、インテリアも多いし全然違う!!!
前回お邪魔したのは実は知らない人のお部屋だったのかしら・・(;´∀`)


チャットを盛り上げる色んな機能があって楽しかったです。

こんな風に文字のかわりに絵を出してチャットできたり~
絵でチャット


こんな風に自分のキャラを出してアピール(?)できたり☆
びっくり窓



エモーションも「ロビーアクション」というもので出来て、ダンスや、
近くにいる人を真似る「モノマネ」機能もありました。
↓こちらはルナタがミスティをモノマネしている画像。マネしているターゲットにはリングが出ます。
マネっこ


りょう君のお部屋にはこんなひよこレースがありましたよ!!楽しかったです( *´艸)
pso20140714_223024_037.jpg


<おまけ>
pso20140715_114642_000.jpg
何も考えずにアイテムを与えていった結果・・・
こんな無茶苦茶なマグに。
気付いた時にはこんな風になってました(;´∀`)あ~あ・・・

Leave a comment

Private :

Comments

たまたまINがかぶって楽しかったです
いろいろ詳しく書いていてさすがるなさんだわ
黄色いひよこちゃんは「ラッピー」と言ってPSOでは人気キャラです
変な生き物~って思ったけど見慣れると可愛いと思えるので不思議ですww

マグの餌は与えよう思うアイテムにマウスオンすると
与えた後上がる部分が赤で下がる部分が青で表示されます
ゲージ下げるアイテムが何かしらあると思うので
LVダウンはしないので100%になる前に下げるようにしています
それくらいの乱れなら許せる範囲かな?
ダメなら新しいマグ買えるみたいですよ
Posted at 2014.07.23 (16:59) by さくら (URL) | [編集]
うんうん!ほんと、INがかぶって嬉しかったです(*´▽`*)

夏休みスタートで最近またIN出来ていませんが、夏休み明けたらまたお邪魔したいと思います♪


マグ、アイテムマウスオンでそんな風に与える影響が分かるのですね!!!WIKIでいちいち調べるのが面倒くさいなぁ・・と思っていたので、おおちゃくな私にはとっても嬉しいです!有難うございます(≧▽≦)
Posted at 2014.07.24 (17:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
登録してないけどね!
うんうん!
あの時はINがかぶってホント楽しかったですよね^^
またご一緒してくださいね(o^-^o) ウフッ
Posted at 2015.05.01 (23:42) by 女神先生 (URL) | [編集]
オオーw(*゜д゜*)w
女神さんお久しぶりです!!!!!

登録していないのにINがかぶるってw
お元気ですか(*´▽`*)?

私はすっかりオンラインゲームからは遠ざかってしまっています・・
Posted at 2015.05.05 (01:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
