

色バトン☆

ちぃさんから色バトン頂きました♪

 

?自分を色に例えると? 

 ちぃさんにはピンクと言ってもらいました(〃▽〃)キャー♪

 ピンクは大好きな色です。特にベビーピンクが好き?

 この色に囲まれているとふんわり優しい気持ちになれます。

 

 でも、自分を「ピンク」というのはおこがましい感じがします(;´▽`A``

 ベビーピンクな女性ってふんわり優しくピュアなイメージで

 そういう人大好きですが、自分はそうではないから・・。

  

 自分は黄色だなって思っています♪

 ちぃさん、黄色かなとも言ってくれたのですがズバリです(*´▽`) b

 

?自分を動物に例えると?

 動物占いで「コアラ」だったからコアラかな~

 ユーカリの葉っぱモグモグしながらの~んびり、、うん。コアラだな?

 ※私の場合:ユーカリ=お菓子 の~んびり=ゴロゴロ

  

?自分を好きなキャラクターにたとえると?

 「プーさん」かな?

 おっとりしてるけど、食べ物の事となると貪欲ですよね!プーさんって。

 木の中のハチミツ狙って顔をつっこんで出られなくなったりw

 そんなドジなところも似ているかも( *´艸`) ププ 

 

?自分を食べ物に例えると?

 蒸しパン。フワフワしてて、おいしいから大好き?

 でもね、、、、歯ごたえがないんですよ、蒸しパンって┌(。Д。)┐ あはは♪

 

?次に回す5人を色で例えると?

 よっこさん = オレンジと黒が少~し(愛嬌:男らしさ 9:1)

 ティムティム = 赤(情熱の赤(*´ェ`*)ポッ)

 ベビちゃん = 青(爽やかなスカイブルー)

 ガンバさん = 緑(明るく元気な新緑)

 ごーたさん = 黒(大人な男性♪)


Leave a comment

Private :

Comments

おれが大人だってぇ?? めっさおこちゃまちっくだぞ~^^;
Posted at 2006.02.06 (18:36) by go-ta (URL) | [編集]
爽やかなスカイブルーだなんて!うれしい~~^^
今度バトン回してみよ~っと(*´∇`*)
Posted at 2006.02.06 (19:15) by リトルベビ~ (URL) | [編集]
ごーたさんはキサクな兄貴分というイメージですよ~
私の中では(≧∇≦)ъ
もし良かったらぜひバトン挑戦してみてくださいね♪♪
Posted at 2006.02.06 (19:19) by るな☆たこ (URL) | [編集]
おおお♪べびちゃんおひさですヽ(*^▽^*)ノ
PCは復活しましたか?
べびちゃんの回答楽しみです(≧▽≦)
Posted at 2006.02.06 (19:20) by るな☆たこ (URL) | [編集]
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ぅぃぅぃ 優しい色合いのピンクですw
芯が眩しいくらいの黄色なのかも と言ってみた。(。-人-。)
Posted at 2006.02.06 (19:56) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
ちぃさん
そんな風に言ってもらって嬉しいです!ありがとう?
でも優しくなんてないんですよ~(*ノノ)
小さい頃は、年の近い妹とは男勝りのケンカして今でも手に傷残っていますしw
Posted at 2006.02.06 (21:11) by るな☆たこ (URL) | [編集]
オレンジかぁー、そっかぁー。。。。
そーだね!!俺って愛らしいもんねっ!!!!!
Posted at 2006.02.07 (10:26) by yokkoree (URL) | [編集]
魅惑の天使?
バトン受け取ってくれてありがとうぅぅヽ(^◇^*)/
楽しみです♪♪

よっこさん
うんうん!愛らしいですよー(^ー^* )ふふふ~♪

Posted at 2006.02.07 (11:23) by るな☆たこ (URL) | [編集]
面白いですねえ~@w@ るな☆たこさんのベビ観がサワヤカ…サワ…プ( ̄- ̄) となったのは秘密デスw
Posted at 2006.02.07 (19:03) by ルシ (URL) | [編集]
ルシさん
えぇぇ・・!!(*^o^*)
ルシさんからみたベビちゃんが何色かぜひぜひ聞いてみたいですw
Posted at 2006.02.07 (19:54) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ピンクも黄色もコアラも蒸しパンも全部 ルナさん!!!ってカンジ♪♪
すっごく優しいイメージありますもん(*´д`*)アハ
Posted at 2006.02.08 (02:55) by みなぴぃ (URL) | [編集]
ありがとうございます(*^^*)。
でもホント優しくなんてないんですよ~!
もっと細やかな愛情をそそげる母になりたい今日この頃ですw
Posted at 2006.02.08 (15:47) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
