

夏休み~

子どもが夏休みに入り、自分の時間があまり取れない日々。
でも、たまにはゲームでもして発散しないとストレス溜まるので・・


ちょこちょこ色々やってはいます・・w


隙間時間でやりやすいのはモンスト。
寝たハズの家族が起きてきて、慌ててゲームをブチっと落としても、次に立ち上げた時に「再開しますか?」
って途中になっていた戦闘を再開できるのが良いですね。

とはいえ、マルチで「ぶちっ」は出来ないのでもっぱらソロ中心です。
でもたまーに時間が大丈夫そうな時は亀クエはマルチで募集したりして行ってます。
そして気付いたら、いつの間にか本日100人目達成しました!!
100人達成
もうこれで、マルチでオーブはもらえなくなりました(;´∀`)


白猫プロジェクトの方はと言えば・・
セリナとコヨミが友情覚醒しました。
友情覚醒2友情覚醒
でも、Lv100への道のりは遠いorz

今優先的にLV上げをしているコヨミですらまだLv64で、
珍しくまじめに計算してみたら、必要なルーン数が多すぎてくらっと来ました。
計算しなきゃよかったかも(;´∀`)

-**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**-
<攻撃ゾーン> 赤合計=小270 中184 大30  
<HPゾーン>  緑合計=小220 中164 大30
<SPゾーン>  紫合計=小110 中 86 大15
<防御ゾーン> 青合計=小150 中114 大21
<会心>     柊合計=小190 中126 大23
-**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**-

地道にゆ~っくりやって行こうと思います(;´∀`)



それから、そうそう!!
お友達の沈さんが最近DNに復帰して楽しそうな記事をアップしているので、
こっそり遊びにいきましたよ♪

プレーリー、懐かすぎる~!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりのプレーリー
マキナという新キャラは獣族なのが可愛くて良いですね♪
そして、アクションもストーリーも面白そう

また気が向いたら、コッソリ遊びに行こうと思います♡


Leave a comment

Private :

Comments

おお~!復帰!?

ギルド申請しときなー!追加経験値Lv4適用中よん!おいしいよ!bb
Posted at 2015.07.28 (08:32) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
ありがとう(*´▽`*)

でも、隙間時間のINなのでPT組んだりは当分できなそうなの・・
それでも良かったらぜひ!
Posted at 2015.07.28 (14:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
全然かまわないよ!
だって、ギルメンだよ?(☼ Д ☼)
次INしたら申請しときー!
Posted at 2015.07.28 (14:57) by 沈黙の神 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 全然かまわないよ!
> だって、ギルメンだよ?(☼ Д ☼)
> 次INしたら申請しときー!

ありがとう~(*´▽`*)
Posted at 2015.07.28 (18:47) by るな☆たこ (URL) | [編集]
るなさんコッソリいろいろ楽しんでいるようでいいですね~
ママだって息抜きは必要ですよねっ!!
いいえ、ママこそ必要ですっ!

わたしは最近どっぷりモンスト市民ですが
いまだに野良マルチに行ったことがないチキンです^^;

ドラネスはネルウィンと統合したので
お友達に会いにちょっと行ってみたいのですが
制限付きの回線になってから大きなDLは躊躇していて…
そのうち固定回線にしたらまた行ってみようと思っています

あと白猫もやってみたいし(何故かIpadだと落ちまくるのです;;)
PCでのモンストも期待値が高いので
ルナさんのブログを参考にさせていただこうと思います
Posted at 2015.07.31 (10:14) by 野木さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
結局、ドラネスはまだ2回しか行けてないのよ~💦


さくらさんはモンスト頑張っていますよね!!b
野良マルチはチャットがないのもあり、全然恐くないですよw


最近はもっぱら白猫にはまってしまい、そっちのLV上げばかり
やっていてモンストに手が回らなくなっていますが、
またスカイプしながらぜひご一緒したいですヾ(*´∀`*)ノ


白猫、落ちまくるならPCからやってみるのも良いかも知れませんね♪

Posted at 2015.08.01 (19:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
