

夏休みも残り1週間・・

ドラネスが懐かしくてちょっとお邪魔しましたが、
やり込み要素の高いドラネスはちゃんと時間が取れないと難しくて・・
夏休みが終わればもう少し行けるようになるかなぁ(;´∀`)
沈さん、ギルドに入れて頂いたのにごめんなさいorz


慣れていれば、それなりに隙間時間でも楽しめるのかも知れませんが、
なんせブランクが長すぎてまっさらに近い状態で・・


そんな訳でもっぱら白猫プロジェクトで遊んでいました。
今メインで使っているのはこの双剣のセリナちゃん。
パーティ
☆4のキャラが3人いて、後もう1人欲しい所ですが、
どの職業でどんなキャラが良いか分からず。

ガチャ放置をしている間にジュエルがいつの間にかずいぶんたまりましたw
とりあえず、好みの子がガチャに登場したら回そうと思います(`・ω・´)


そして、短時間プレイヤーの私の心をそそった最大の要素はタウン!!
タウン1
放置してるだけでお金がもらえて、キャラも強くなるという有難いシステムです・・w


白猫が楽しくなってしまい、モンストは放置状態に・・
でも、最近可愛いユグドラシスがガチャから出る確率が上がるイベントをしていると知り、
久しぶりにガチャを回してみました!!(ログインしてるだけでオーブは地味にたまるので・・)

でも・・
10連ガチャに2回挑戦した結果をみると、確率があがってるハズの木属性キャラが全然出ない!
でもってなぜか夏っぽい女子が出た・・
可愛いの出た2
可愛いの出た
ここで気づいた訳です。
私が回したかったガチャと違うのを回したという事に・・w


でも、まぁ夏の少女達が可愛くて育ててみたくなってので、また亀クエストなどやってみようと思います♪

Leave a comment

Private :

Comments

るなさん、その夏ガチャで出たテキーラαとノンノαは超当たりキャラよー
Posted at 2015.08.25 (15:03) by りょう君 (URL) | [編集]
りょう君、ありがとう!
皆さんと遊ぶ事を前提にした時、どちらを優先的に育てた方が楽しめるかな?
Posted at 2015.08.25 (17:56) by るな☆たこ (URL) | [編集]
さすがるなさん
ただ天然なだけじゃないのね
こういう時にちゃーんとやってくれます!
ダブル(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'オメデトォー!!ですよっ!!
優先して育てるとしたらどっちなのかなぁ
テキーラかなぁ…
Posted at 2015.08.25 (21:05) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> さすがるなさん
> ただ天然なだけじゃないのね
> こういう時にちゃーんとやってくれます!
> ダブル(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'オメデトォー!!ですよっ!!
> 優先して育てるとしたらどっちなのかなぁ
> テキーラかなぁ…


欲しいキャラはゲットできなかったけど、
当たりキャラがゲットできたのは良かった!

こういうの、災い転じて福となるって言うのかしらね?(;´∀`)

とりあえず、進化させてみようと思うけど、育てようと思ってまず困るのは獣心玉なのよね
獣心玉、、なかなか出なくて困る~><
Posted at 2015.08.25 (21:18) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
