

.絶望的すぎる・・

白猫で新しく出た協力クエストの「救国のルクサント防衛戦線」の☆10がひどい・・
地獄絵図
プレーヤースキル磨きなさいって事よね。
ヒール設置して適当に打ってたらダメって事よね。。 (おい
はう~~~(;´Д`)

クリアすると得られるアイテムでタウンの「ルクサント聖殿」をレベル上げできます。
※炎がメラメラしてる建物
ルクサント聖殿
MAXにすると全職業が5%アップらしいので何とか上げたい所ですが・・
☆7なら安定してクリア出来るのでそっちでチマチマ頑張ろうかなぁ~

金策でレベル上げしている猫系の建物たち。
お金が溜るとお店の前に猫が並びます。可愛い~(*´▽`*)♡♡
Screenshot_11.jpg


モンストの方ではモンスターの進化に必要な獣神玉ドロップ3倍イベントをやっています。
初挑戦で1個出て、次の挑戦で何と下の画像のように3個も出ました!!!!!
獣心玉3
なんて、ウハウハなイベントなんだー♡♡

・・って思ったら、こんなのは単なるビギナーズラックだったようで。。

それ以降は一向に出ない状態が続いたので、それが現実のようです(;´∀`)
でも、せっかくなのでイベントが終わる水曜日まで時間を見つけて頑張ってみようと思います♪

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
