

久しぶりのガチャ(記録用)

強そうな剣士、シャルロットがガチャに登場したので狙ってみました!!!


1回目:☆4エーベルハルト(ランサー)
10連1回目

2回目:☆4パルヴァネ(武闘家)、カスミ(弓)
ガチャ2回目

3回目:☆4レンファ(双剣)、ツユハ(魔術師)
ガチャ3回目

4回目:☆4メルクリオ(剣士)、オウガ(斧)
ガチャ4回目

5回目:☆4なし
ガチャ5回目

6回目:☆4スー(弓)、シャナオウ(武闘家)
ガチャ6回目

7回目:☆4なし
ガチャ7回目


<結果>
目的のシャルロットはゲットならず・・(;´∀`)残念


でも、せっかく新キャラオウガをゲットしたので育ててみようと思います♪
あとはアーチャーいないからカスミ、そして可愛くて大好きなツユハも使ってみたいな~


<反省>
ジュエル、今回ほとんど全てキャラガチャ使っちゃったけど武器ガチャにも使えばよかったかも・・
☆4武器はまだ2つ(双剣と武闘家)しかないからなぁ(;´∀`)


<追記>
武器ガチャを期限ギリギリまで回してみて、オウガ斧が出なかったら、
メモリアルソードで交換する事にしました。
ジュエルをクエストで貯めつつ、挑戦して行きたいと思います。
で、先ほどなんとシャル剣がいきなり☆5状態で出ました・・
☆5武器

「あなたじゃないのよ」感でいっぱいです(;´∀`)
キャラガチャではシャルロット出なかったのに・・w

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとう!
オウガはタウン育てると死ぬ要素が無いくらいの今回の大当たりキャラよ!
それと武器なんだけど知ってるかもしれないけどメモリアルソードはガチャ産星4武器と同等の扱いなんでメモソといらないガチャ星4武器合わせて4本あれば好きなガチャ産武器1本と交換できるよ
今回の5000万人記念キャラのイベクエコンプでメモソ1本と昨日だか配信されたプレゼントクエでも1本もらえるからオウガのモチーフ武器と交換するのも良いと思うよ
それと昨日、顔合わせボーナスの最大人数が46人まで拡大されたから新しく240くらいジェエル獲得できるよ~

ちなみに俺もシャル当たりませんでした><
Posted at 2015.09.02 (10:28) by りょう君 (URL) | [編集]
りょう君
ありがとう!!
わたし下手だから、死ぬ要素がないというのはすごく助かりますw
そしてりょう君もシャル当たらなかったのね;;
オウガは出ましたか?

オウガの武器、評価を見るとあるのとないのではすごく違うようですね。挑発がオウガには必要という事ですよね・・

武器ガチャを少し回してみたら、マイナーピースという変な馬みたいな武器【斧】がでちゃって、評価みると溶かすには勿体ない感じなので困ってます(;´∀`)でも、オウガモチーフ武器良さそうなので、交換できるように頑張ってみます!

詳しく教えてくださりありがとう(*´▽`*)助かります!
Posted at 2015.09.02 (11:51) by るな☆たこ (URL) | [編集]
オウガは引けたけど貯めてたジュエル2500が消滅したよ><
オウガはオートスキルでも攻撃速度あがるけどモチ武器でさらに15%上がって斧とは思えない速度になるからモチ武器とセットでぶっ壊れってキャラな感じだね
とりあえずタウン最大にすると防御高すぎて死なないらしいよ(という書き込みを見ただけだけど^^)
白猫のPSは俺も全然ないからこれから先は助かりそうだわー
Posted at 2015.09.02 (12:39) by りょう君 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
2500消失ってすごいw

でも、それだけの価値がありそうなキャラを引けてよかったですよねヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに私はガチャ開始時1614個でした。
ジュエルまた貯めないと~ですね・・w


斧とは思えない速度になるとの事、楽しみです( *´艸)
りょう君の「PSない」はたぶん、私のそれとは次元が全く違うと思いますよw

Posted at 2015.09.02 (21:03) by るな☆たこ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
