

武器ガチャ ☆2の確立ダウン

☆2確率ダウンのお知らせ

9/4(金)15:59まで☆2の出現確立がダウン!!


いや~、武器ガチャを回していてなんか変だと思ったんです。
かまどがやたらに金色になるから・・w


金色になると☆3以上確定なので、「☆4来て~!!」ってワクワクしますよねっ
このドキドキ感がたまりません(≧▽≦)♡

そして実際☆4、☆5が当たる確率はかなり高いと思われます。(実感として)


だって、2日前にキャラガチャ(10連)を7回回してジュエル貯蓄が0になってから、
2日間地味にストーリークエスト消化して15個になったら回して~
という感じのスローペースでガチャを回していたのですが、これだけ当たっているのです。


☆5武器
☆4武器3

☆4武器2
☆4武器4
☆4武器
ペンタグラムソルト(斧)


回数を数えていた訳ではありませんが本当にそんなには回していないハズ。。
感覚としては5回に1回くらい☆4以上が当たる感じ・・

そして、驚いたのがこれ。。
☆5武器(真・ナイツオブラウンド)
シャロ剣、オウガ斧以外の武器(剣と斧)も☆5で登場するのね・・w


12日までオウガ斧目指してのんびり回して行こう~
・・と思っていたけど、これだけ当たりやすいのは9/4(金)15:59だと思うので、
明日の日中はストーリークエスト消化を頑張り、少しでも多く回そうと思います(;´∀`)
花杖は「HP30%以上で即死回避」があるので、即死回避のないコヨミに持たせる事にしました♪
コヨミに新しい武器


そして、強そうな黒い馬(☆5状態)が出たので、サワワに持たせてみました。
デザイン的にはお花の斧をサワワにあげたかったけど、☆5状態のが出ちゃったからね・・(;´∀`)
サワワ新武器
お馬さん、なにやらすごい目力で睨んでて恐いよ・・・

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
