

ルウシェ欲しかったな~

先日ガチャにジュエルを大量投入したばかり。

なおで、次は我慢!!って思ったけど、
呪い拳クエストなどでルウシェがかっこよくて・・(;´∀`)


結局また無謀な回し方をしてしまいましたorz


11連を5回(つまり55連)してジュエルを使い切った結果。。。

セルジュ、そしてスタールーン×2でした。
Screenshot_121.jpg


せめてスタールーンじゃなくて持ってないキャラだったら良かったのにね;;
Screenshot_119.jpg


次もまた魅惑的なキャラが出てくるのだろうなぁ~
それまでにまたコツコツジュエルを貯めます(;´∀`)トホホ

Leave a comment

Private :

Comments

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas!!▽▼▽\(▽ ̄*)>*
いやっほぉぉぉいぇーい!!
おとといでしたが。

お久しぶりです。
まだまだゲームを楽しんでいるようで安心しました。
相変わらずゲームに使える時間は限られているようで大変ですね(・∀・)ニヤニヤ

こちらも5月中旬から毎日せこせこと作業を続けていたゲーム作りも先月終わり、今月頭にようやく販売開始できました。
内容が内容だけに紹介できないのが残念ですが、それなりに買ってくれる人がいて満足しております(´ω`)
Posted at 2015.12.27 (23:32) by 女神 (URL) | [編集]
Re: *<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
おお!!!
女神さんお久しぶりです!
最近ずっと更新がないのでゲーム作りをされているのかなと思っていましたよー(≧▽≦)
完成おめでとうございますっっっ

そして製作したゲームを買ってくれる人もいるとの事、本当にすごいです!!
女神さんが作ったゲームぜひ見てみたいですっ
叶う事ならばぜひプレーもしてみたいっ

女神さんの変態ぶりがフルに発揮されているハズ(*ノ▽ノ)キャアア♡



Posted at 2015.12.30 (00:20) by るな☆たこ (URL) | [編集]
現状、1000円販売で400本程度売れてます。
サイトでの販売手数料と税金で半分以上売上は持ってかれますけどね(T▽T)
内容は学園アクションRPGなのですが、色々とハードなので、次回ソフトなものを作れたときに紹介……できればいいなあw
Posted at 2016.01.02 (14:24) by 女神 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
おお!1000円で400本も売れているなんてすごい!!!
あ~買ってぜひプレーしてみたいですよ(≧▽≦)


紹介してもOKなのを作成した時にはぜひ紹介して下さいね♡
私としてはハードでも全然良いのだけどーw
Posted at 2016.01.03 (11:12) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
