スポンサーサイト


復活しましたあああ*T▽T*

白猫プロジェクト、すっかり諦めていました。
でも、サポートの方がとても親身に対応して下さり、何とか復活できました!!!

まさか復活できるとは思っていなかったのでとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
もうパスワードや秘密の質問の答えを忘れないようにしないと・・・(汗)


りょう君が聞いてみるといいと背中を押してくださったおかげです。
有難うございます♡



起動したゲーム画面。
可愛いテトラちゃんが出迎えてくれましたよ~

タウンはどこまでやっていたのだったか・・
入れないでいる間にすでに終了してしまったイベントも多数ありそうw
復活


追伸:さっそく回した正月ガチャ
ジュエル235全て消費して9回回し、ゲットしたのはこちら。

ディーネ(槍)
復活後ガチャ1

イシュプール(弓)
復活後ガチャ2


9回で☆4を2人ゲット出来たのは良かった。
でも、今回はシャルロット(ライダー)が目玉商品のようなので、
クエストこなしながらジュエルためて期間が終了するまで挑戦を続けてみたいと思います~
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おお、復活おめでとうです
これでお正月ガチャ回せますねウフフ
Posted at 2016.01.06 (20:43) by りょう君 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おお、復活おめでとうです
> これでお正月ガチャ回せますねウフフ

ありがとうございます!!
りょう君のおかげですヾ(*´∀`*)ノ


ガチャはさっそく回しちゃいましたw
すっからかんですが、また貯めて再挑戦します(*ノ▽ノ)イヤン
Posted at 2016.01.07 (00:32) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ソーシャルゲーム?はちょこちょこ手を出しましたが、最近のレアってレアじゃないですよね。
レアの上に2つくらい出にくいカードがあって、もはや「レア」レベルのカードはゴミってね…w

先日、天空橋近くの穴守稲荷神社へ初詣に行ってきました。
そこから蒲田を経由して品川まで散歩しながら帰りました。
疲れました。
おみくじ中吉でしたヽ( ´ー)ノフッ

るなさんは何吉かな?(・∀・)ニヤニヤ

Posted at 2016.01.15 (04:16) by 女神 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
おおっ!
女神さんお元気ですか?(●^o^●)

ソーシャルゲームは何をやりましたか?

> ソーシャルゲーム?はちょこちょこ手を出しましたが、最近のレアってレアじゃないですよね。
> レアの上に2つくらい出にくいカードがあって、もはや「レア」レベルのカードはゴミってね…w


白猫プロジェクトもまさにそんな感じです~!無課金(しかも全部はこなせないヘタレレベル)でも普通のレアならそこそこ手に入るし、たま~に一番のレアも当たる感じです・・w


> 先日、天空橋近くの穴守稲荷神社へ初詣に行ってきました。
> そこから蒲田を経由して品川まで散歩しながら帰りました。
> 疲れました。
> おみくじ中吉でしたヽ( ´ー)ノフッ


おお~!いいですね♪


> るなさんは何吉かな?(・∀・)ニヤニヤ

私は小吉でしたw


女神さんは最近はゲーム製作の方はどうですか?
また次のに挑戦していますか(*´▽`*)
Posted at 2016.01.15 (14:59) by るな☆たこ (URL) | [編集]
( ゚A゚)
小吉おめでとうございます。
まだまだ伸びしろがあるということですね~。
るなさんはお若いですし厄年もまだまだ先だと思うのでうらやましいです(´・ω・`)

>女神さんは最近はゲーム製作の方はどうですか?
発売して1ヶ月と10日ほどですが460本越えました。
最近は勢いもなく、1日1本売れる程度ですね(´・ω・`)
でも、何もしなくてもちょっとずつ増える貯金箱のようでうれしいです…w

そんなわけで年もまたいだという事もあって心機一転、2作目も少しずつ手をつけております。
今回はソフトな感じにするつもりなので、できたら紹介できなくはない…かもよ?|д゚)
ただ、絵の練習を並行して行っているので時間がとても掛かりそうです(前回の作品の絵は他者から購入したのを使いました(*/∇\*))

Posted at 2016.01.17 (03:33) by 女神 (URL) | [編集]
Re: ( ゚A゚)
> まだまだ伸びしろがあるということですね~。

何という前向きな捉え方!!ナイス(≧▽≦)


> るなさんはお若いですし厄年もまだまだ先だと思うのでうらやましいです(´・ω・`)

おっと、これはケンカ売ってますね?そうですね?(#^ω^)プルプル
それこそ女神さんはまだまだ若くて羨ましいですw


> >女神さんは最近はゲーム製作の方はどうですか?
> 発売して1ヶ月と10日ほどですが460本越えました。
> 最近は勢いもなく、1日1本売れる程度ですね(´・ω・`)
> でも、何もしなくてもちょっとずつ増える貯金箱のようでうれしいです…w

おお!順調に売れているのですね~!!
これだけ人気のゲームぜひプレーしてみたかったのに紹介して頂けなくて残念ですよ~

> そんなわけで年もまたいだという事もあって心機一転、2作目も少しずつ手をつけております。
> 今回はソフトな感じにするつもりなので、できたら紹介できなくはない…かもよ?|д゚)
> ただ、絵の練習を並行して行っているので時間がとても掛かりそうです(前回の作品の絵は他者から購入したのを使いました(*/∇\*))

絵を購入してゲームを作成したのですね~
どんな絵だったのかな~!うふふ( *´艸)


そして、2作目は女神さんが絵も手掛けるとの事すごいです!!
楽しみにしていますね(*´▽`*)ワクワク
Posted at 2016.01.19 (21:43) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
