

ゲル手合成再挑戦☆

再びゲル手合成に挑戦しました☆

 

今回は忙しいお仕事の合間をぬって、よっこさん&てぃむてぃむが

応援にかけつけてくれましたO(≧▽≦)O?

















てぃむてぃむとハートの島でお祈りをし、いざ合成です!

 

カイラの前に皆さん集まってくれて、装備を脱ぎスキル全開で応援してくれて、

いざ!!(o`・ω・)o

 

・・という時にお祈り金(6.75M)が微妙に足りない事が判明Σ(〃▽〃;)

(ハートの島に移動した時ゲート代で少し使ってしまっていた模様w)

 

倉庫にお金を取りに走り、何ともマヌケなスタートとなりましたが

気を取り直して、いざ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

っとポチ☆
















これはチャンス!!と隠し持っていた「ガーン」のフェースマークを使いました☆

頭上に高々と飛び出す( ̄□ ̄;)の顔~♪♪

楽しい!楽しすぎますヾ(@^▽^@)/わはは

 

 

妙な達成感を味わいつつ、またドロップがんばろう~♪と思っていると、、、

 

何とよっこさんが「サラマンダー」「メノウ」をプレゼントしてくれました・・!

そして、てぃむてぃむが「嬉しい」のフェースマークを!

 

これはもう、この場で再挑戦するするしかありませんヽ(^◇^*)/

幸い、残りの素材は持っています(ドキドキ☆)

 

お2人はそろそろお仕事に戻らないといけない時間だったのですが、

再度応援してくれました!!!!!!

















それにしても、こうなると急に緊張してしまうから不思議です。

 

1回目の「失敗したらそれはそれで面白い(殴」的な気楽な感じはどこへやら。

一気にドキドキドキドキドキ☆

 

でも、時間も迫ってるし早く押さねばーーー!!とポチ☆ へ(≧▽≦;)ブルブル


 

 

結果、、、、、、

 






きたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ー!!

 

思わず叫んじゃいましたww

この成功は確実に2人の「愛」おかげです??

 

さっそく嬉しいフェースマークを使わせていただきました(〃▽〃)キャー♪

















よっこさん&てぃむてぃむ応援嬉しかったです!!!!

本当に有難うございました(≧▽≦)??


Leave a comment

Private :

Comments

(*´艸`) ウププッ オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆
Posted at 2006.02.09 (21:30) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
ちぃさんありがとう!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
Posted at 2006.02.10 (10:21) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ゲル腕成功(*ゝω・)っ+。o.+゚。【ォメデト】+。o.+゚。!!!
周りに『しゅぼぼぼぼん♪』が聞こえないからドキドキデツ(≧∇≦)ブハハハ!
次の挑戦も成功するようにお祈りしまつ~?
しっかしボスのオーク見るとゲンコツ発動したくなるわぁ。。。
Posted at 2006.02.10 (17:53) by 魅惑の天使 (URL) | [編集]
ありがとうぅぅ(≧▽≦)?
本当に、PTを組んでる皆で合成の様子を一緒に見れたら楽しいのにね♪♪関係ないけれど、ギルドの掲示板もみんなで書き込めたら楽しいのにな~と思います(*^^*)仲良し機能もっとたくさん追加してほしいな?
よっこさんがオークを出してたっていると、むしょうに攻撃したくなりますよねw不思議ww
Posted at 2006.02.11 (13:35) by るな☆たこ (URL) | [編集]
まとめてかかってこいっ
Posted at 2006.02.13 (00:37) by yokkoree (URL) | [編集]
わーい♪♪ぜひぜひO(≧▽≦)
1年ぶりのよっこさんとの対戦とっても楽しみです☆ドキドキ
Posted at 2006.02.13 (12:32) by るな☆たこ (URL) | [編集]
おめでとでーすヽ(^◇^*)/ フェイスマーク 懐かしい・・・
Posted at 2006.02.13 (14:46) by ルシ (URL) | [編集]
(/´∇`)/ おめでとうございます♪
いいなぁ♪ 楽しそう。。。 |ョω・`)チラリ
Posted at 2006.02.15 (03:20) by みなぴぃ (URL) | [編集]
みなぴさん、ありがとうぅぅヽ(^◇^*)/ ワーイ
3月から基本プレー無料で、新規の方はすでに無料のようです☆
良かったら、ぜひみなぴさんも遊びにきてくださいね♪
Posted at 2006.02.15 (14:24) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
