

ノア可愛い!!!
ノアゲット


最近可愛い子が出ると溜まったジュエルでガチャしています(≧▽≦)
Screenshot_187.jpg
アーモンドピーク、ルシエラが最近大活躍してくれていました♡
呪い槍のイベントでも、アーモンドピーク1人で楽にルーンを集める事ができて助かりました。


今は斧の呪いイベントやっていて気になるけど・・
やる時間あるかな‥*T_T*
今、色々リアルが忙しくてプレーする余裕があまりなくて。
あ、それでも1日1回はのぞいています♪


イベントに参加しないと大工が暇になるので、なんと地味に金鉱を育てていました。
Screenshot_177.jpg
1度に5万ゴールド貯められる大金鉱ですよ~

もうすぐ2つ目の大金鉱も完成します(≧▽≦)ノ

Leave a comment

Private :

Comments

ノアちゃん可愛い~♪
クラゲなんですって?
るなさんはとっても引きがいいそうですね
羨ましいわ^^

金鉱、1度に5万ゴールドってすごすぎです!
こういうところ マビを思い出します
ハーブいっぱい植えて抜いたっけ…(*^-^) 懐かしいわ

お仕事もがんばってくださいね!!
Posted at 2016.03.15 (23:45) by さくら (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
マビノギ!!!
懐かしいです(≧▽≦)♡


> ノアちゃん可愛い~♪
> クラゲなんですって?
> るなさんはとっても引きがいいそうですね
> 羨ましいわ^^

ゲーム内でたまったジュエルでしかガチャを回さないので何度もは挑戦できないのですが、欲しいなと思ったキャラはわりとゲットできるので、白猫のガチャは当たりやすいのかな?と思っていたのですが、運が良い方だったのですか!!?びっくりです@@;
Posted at 2016.03.18 (17:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
01 02
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
