スポンサーサイト


来たー!!

ツキミに浮気していくら組のガチャ回したらエクセリア出たり・・
エクセリガチャ

エクセリア、可愛いくて大好きだけど(;´∀`)
エクセリア可愛い


カズノコ組は☆4出ても他のとかぶってスタールーンになってしまい、
切ないのでもう回す気力がなくなっていたのだけど、
1日の終わりにちょっと気が向いて3キャラ分だけ回してみたら・・


なんと!!
まさかのシャルロット引けましたぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
シャルロット(双剣)
来たー!!シャルロット
初シャルロット、感激です♡


追伸:
エシリアの友情覚醒
Screenshot_7.jpg
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

おめでとうです!
シャル引けて良かったですのぅ
相変わらず引き強だね!
Posted at 2016.04.10 (13:06) by りょう君 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> おめでとうです!
> シャル引けて良かったですのぅ
> 相変わらず引き強だね!

りょう君、ありがとう!!
キャラ色々引けても、私が下手すぎて全然使いこなせないのが勿体ないのだけどね(;´∀`)
Posted at 2016.04.10 (14:04) by るな☆たこ (URL) | [編集]
おめでとうございます!
超レアおめでとうございます!
こちらも負けずにゲームを・・・2つほど作りましたよ!
副業っぽくなってきました。なんか。。。(っ´3`c)
Posted at 2017.03.21 (19:47) by 女神先生 (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
女神さん、ゲーム2つもなんてすごいです!!!!!
プレーしてみたいなああ♡ウズウズ(≧▽≦)
Posted at 2017.04.08 (13:54) by るな☆たこ (URL) | [編集]
ぐひひ・・・(゚∀。)
すいません。
ドえろいといいますかぶっちゃけ女性の敵である陵辱系です。
先に言い訳させて頂きますと、1作目「学校に潜むもの」は売れるものを目指しました。
通常のRPGよりアクションRPGのほうが売れる。
純愛より陵辱。
ファンタジーより学園もの。
キャラはツンツン系、パニックホラーなどが売れやすいので……。
まぁドン引き間違いなしですが、予想通りの結果は出たので後悔してません(売上トータル約1000本)
アクション苦手な人にはやや、難易度はやや高いかもしれません。

2作目「あのあや○が今さら売れるわけがない」は嫁さんに原画を描いてもらい、女神がおかしいところを修正し、色塗りもそのまま担当しました。
嫁と合作で1本完成させるのが目的だったので嫁の意見も多く取り込み、1作目と比べて比較的ライトな作品になりました。
なので予想通り売れ行きは今のところ微妙ですw
(売上トータル約180本)
なのでもし、プレイするなら2作目を進めたいですね。
内容はかなり濃くしたつもりなので(='m')

サークル名「N&R」で活動しているのでよろしければ是非……
ttp://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ166697.html
サークルといっても誰もいないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
Posted at 2017.04.12 (18:45) by 女神先生 (URL) | [編集]
Re: ぐひひ・・・(゚∀。)
女神さんありがとうございます!!!!!!!
よくぞ勇気を出して教えてくれましたね(≧▽≦)感動ですっっ!!!

女神さんが魂をこめて作成したゲーム、どちらも必ずやプレーします(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょっと1人じゃないとプレーしにくいゲームのようなので(笑)5月になって
子供の帰宅時間が遅くなったらこっそり挑戦します!!楽しみです♡♡♡
Posted at 2017.04.25 (20:02) by るな☆たこ (URL) | [編集]
GWキャンペーン!
今なら25%OFFキャンペーン実施中!
ご家族皆さんで是非是非(´・ω・`)

もし万が一クリアしてしまった場合、4,5行程度でも販売ページでレビューを投稿して貰えると嬉しいです。
そのレビューで更に売れ行きUPUPだよっ!(゚∀。)ノ
Posted at 2017.04.27 (15:18) by 女神先生 (URL) | [編集]
Re: GWキャンペーン!
待ちきれなくて、4月中に2作ともゲット!(笑)
キャンペーン価格でした♡


アクションの方は女神さんの予想通り、私には難易度が高くて何度
やっても美術室でロープをゲットする所から先に進めません(;^ω^)
浄化したらすぐにエンター押せば敵を縛れるのだと思うのですが、
恐くて離れた所から倒そうとするから縛るのが間に合わないという(笑)


悔しいのでいつか再挑戦しようと思いますが、とりあえず今は
先にあや〇の方を楽しんでいます♪主人公がとても可愛いですね( *´艸)


ちなみに状況としては、不良を倒すのは何とかなりましたが、
AV撮影が苦戦中です。3戦目で大勢がよってたかって状態異常
にさせてくるので何も出来ないまま敗北しちゃって。
色んな敗北シーンを見るのも楽しいのですが、これどうやったら
倒せるのかしら~って考える面白さもありますね(^O^)
到底1億稼げるようになるとは思えませんが、何種類かエンドシーン
見る事が出来たら感想のコメント書いてみますね♪

それにしてもご夫婦で共同でゲーム製作できるなんて本当にすごいです!!!
また新しく作ったら絶対教えて下さいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

> 今なら25%OFFキャンペーン実施中!
> ご家族皆さんで是非是非(´・ω・`)
>
> もし万が一クリアしてしまった場合、4,5行程度でも販売ページでレビューを投稿して貰えると嬉しいです。
> そのレビューで更に売れ行きUPUPだよっ!(゚∀。)ノ


> 今なら25%OFFキャンペーン実施中!
> ご家族皆さんで是非是非(´・ω・`)
>
> もし万が一クリアしてしまった場合、4,5行程度でも販売ページでレビューを投稿して貰えると嬉しいです。
> そのレビューで更に売れ行きUPUPだよっ!(゚∀。)ノ
Posted at 2017.05.09 (16:55) by るな☆たこ (URL) | [編集]
女神さーん(≧▽≦)ノ
ついにやりました!!!!
「学校に潜むもの」無事クリアしました~♡
不器用なので色んな所でかなりてこずりましたが(笑)
とっても楽しかったです!!!

何となく終わり方からして続編がありそうな?( *´艸)
もし作ったらぜひお知らせて下さいね♪

とりあえず学校に潜むものをクリアして一段落したので、再びあや〇の方を遊びたいと思います!
まだまだ見られていないシーンが多数ありそうなので(*´▽`*)
Posted at 2017.05.13 (02:34) by るな☆たこ (URL) | [編集]
凄い(゚д゚;
お買い上げ誠に誠にありがとうございます('A`)
クリアまでして頂けて感謝の言葉もありません。

>「学校潜むもの」クリア
アドバイスをする前に攻略してもらえたようで何よりです。
多分、校長戦も苦労したんじゃないですか?
アクションってどーしても自分の腕前が基準になりがちになるので、得意なだけに難易度が上がってしまうんですよね。
テストプレイも何十回も行っているうちに段々となれてきて「あれ?もう少し難しくできるんじゃないかな?もう少し手強くした方がいいかな?」となり……
今3作目も同じようなアクションゲーをつくっていますが、その辺りを注意して作成しようかと思っています。
でもさすがるなさん、アクションゲームの腕は衰えていませんね。
一応救済措置として、ヒロインの状態を最悪にすると強力な新スキルを覚えるので、それとスタングレネードがあれば攻略はかなり楽になります(・∀・)b

>あのあや○が今さら~
52ターン以内に1億円目指しますが、1作目を教訓に、少し難易度は下げた……つもりですw
基本的な攻略方法は同封したテキストに全て記載しているのでよろしければどうぞ(・∀・)
AV撮影は敗北後にGETできるスキル「持ち歌熱唱」(不良戦敗北でもGETできる)を使わないと無理ですね。
で、レッスンで歌唱力をあればスキルの攻撃力もあがるので攻略しやすくなりますよ。
推奨レベルは……忘れました|д゚)ノゴメンチャイ
地底人討伐ルートに突入できれば、1億円達成していなくてもハッピーENDを迎えられるので最後まで諦めずにがんばって下さい。
物語的にこっちのルートのほうが気に入ってます(='m')

>夫婦で共同で
巻き込みました(´・ω・`)
えろげー作成に協力してくれる奥様は普通いないと思います(´・ω・`)
ご迷惑お掛けしております(´・ω・`)
完成後のテストプレーもさせてますが、学校に潜むの方はクリアできませんでした。
まぁ、ゲームはほとんどやらないので当然ですけどね(´ω`)
Posted at 2017.05.14 (14:02) by 女神先生 (URL) | [編集]
Re: 凄い(゚д゚;
なるほど、女神さんの腕が基準になるので難しくなるのですね!!納得です(笑)
学校に潜むものはセーブファイルがたくさんあり、自由にどこでもセーブできる
という所にすごく助けられました。


排尿していなかった、アイテムの選択間違えたなど、失敗しても好きな所に
戻ってやりなおせますし、ボス戦でもセーブできるので1人倒すのに成功したら
セーブ、敵の状態変わったらセーブという風にジリジリ進める事で何とか
下手な私もクリアできたのかなと思います( *´艸)

> 多分、校長戦も苦労したんじゃないですか?

校長戦も時間かかりましたよ~><

でも、何気に理科室の方が苦労したかもv-356
カラーボールが障害物の影に隠れても当たりますし、下手な私には軌跡も読み切れず‥(-_-;)
設置型が有効という図書館にあったヒントを頼りに突破したものの、途中もうダメかもと思って
女神さんに理科室お手本プレー動画をお願いする衝動にかられたくらいです(笑)
※図書館、情報豊富で親切で良かったです。とてもお世話になりましたv-344


どのボスも特徴があり、倒し方がみんな違うので最後まですごく楽しかったです!


一番最後に触手を倒し、やったー!!!!
ってなった後にもう1つ頑張りどころがあったのも良かったです。
ロープ登り切ってワープに手が届く瞬間時間切れになり容赦なくゲームオーバー
となった時は笑っちゃいました。ギリギリな時間設定でドキドキハラハラ、楽しめました♪

3作目の完成も楽しみにしています♡♡



> 一応救済措置として、ヒロインの状態を最悪にすると強力な新スキルを覚えるので、それとスタングレネードがあれば攻略はかなり楽になります(・∀・)b

新スキルですか!!!!!
今回は遠距離攻撃の距離を変えたくなくて処女の状態を維持してクリアしたのですが、
逆に最悪の状態にしてスキル発動して遊んでみるのも面白そうですね(((o(*゚▽゚*)o)))


> >あのあや○が今さら~
> AV撮影は敗北後にGETできるスキル「持ち歌熱唱」(不良戦敗北でもGETできる)を使わないと無理ですね。
> で、レッスンで歌唱力をあればスキルの攻撃力もあがるので攻略しやすくなりますよ。

なるほど!!有難うございます(*´▽`*)
歌唱力が2だったので、もっと上げて挑戦してみますね

> 地底人討伐ルートに突入できれば、1億円達成していなくてもハッピーENDを迎えられるので最後まで諦めずにがんばって下さい。
> 物語的にこっちのルートのほうが気に入ってます(='m')

おー!そうなのですね!!
次回、地底人討伐ルート突入目指してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

Posted at 2017.05.15 (09:15) by るな☆たこ (URL) | [編集]
お疲れ様です(´・ω・`)
随分と苦労をかけてしまったようで申し訳ないです^^;
評価ポイントを見ると5段階中4.04と概ね高評価ですが、1点が少なからずいるんですよね。
(おそらくクリアできなかったんだろうなぁと)
やはりもっと難易度設定を細かく作るべきでしたね。
次回の参考にさせて頂きます。
というか、ゲーム普通レベルのテストプレイヤーがリアルでいればいいのですが、内容が18禁ということもあってなかなか頼める人がいないw

>もう1つ頑張りどころ
ヒヤヒヤの時間設定ができてよかったです。
何度も言いますがこの基準をどのゲーマー層に合わせるかが難しい(´・ω・`)

>3作目の完成も楽しみに
早くても半年後かも?
前作完成から2カ月が経ち、ようやく最近やるきスイッチが転倒したばかりなので^^;
やはりアクションのほうが人気有りそうなので1作目の感じでいく予定です。
攻撃は前回の遠距離攻撃、設置攻撃のほかに、剣?での近接攻撃、ボタン長押しで発動する溜め攻撃、道端に落ちているオブジェクトを拾い上げて敵に投げつける攻撃など、アクションの要素を大幅に増やします。
お楽しみに~(´∀`)
Posted at 2017.05.17 (23:59) by 女神先生 (URL) | [編集]
Re: お疲れ様です(´・ω・`)
> 随分と苦労をかけてしまったようで申し訳ないです^^;

いやいや!!どちらの作品も楽しかったですよ~!とっても( *´艸)

あや〇の方は完済はまだですが、伝説の格闘系アイドルは無事クリアしました。
ヤクザが町の人を助けていて素敵だったり(もし別イベントでヤクザ引っ越しを選んでいたらそこはまた違う感じだったのかしら!?凝っていますね(≧▽≦))お宝で喜ぶあやめちゃんが可愛かったり(笑)ボス撃破するのも楽しかったです♪

格闘家アイドルの方もハッピーエンドで良いのですが、
何気にソープランドのアイドル ENDも好きです。あやめちゃんが可愛くて♡
色んなエンディングが用意されているのって良いものですねー♪


ところで質問ですが、格闘家アイドルで回想パスワードをもらいましたが、
どうすると使用できますか?セーブファイルから少し前に戻ってみましたが、
回想商事と書いてある扉の前には岩があってv-356


> ヒヤヒヤの時間設定ができてよかったです。
> 何度も言いますがこの基準をどのゲーマー層に合わせるかが難しい(´・ω・`)

確かに!!色んな人がいますもんねv-356
次のアクションは更に色々な要素を増やすようで今から楽しみです!!!
ぜひまた奥様と力を合わせ、完成させて下さいね。期待しています。
ファイトですっ(≧▽≦)ノ

Posted at 2017.05.19 (11:32) by るな☆たこ (URL) | [編集]
( ゚A゚)ホウ
回想商事の岩はプロローグ(あやめが初変身し、1周目が終わったあと)のあとから地底人討伐ルート突入前なら無くなっているはずです。
ただ、1億円達成ENDもこなさないと回想商事には辿り着けません。
そっちのパスも必要なので(ノ´∀`*)えへっ

>ヤクザ引っ越し
仰るとおり。
引っ越しならあのエリアは地底人だらけですw
引っ越しさせなかったとはさすがですなぁ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

>ソープEND
あらら、なかなかマニアックですね(´・ω・`)イイヨー
こちらも結果的に借金返せて、本人も楽しんでいるのである意味ハッピーエンド……w

あ、1億無理ならパス教えますよ( 'ノェ')コッソリ


Posted at 2017.05.19 (13:02) by 女神先生 (URL) | [編集]
Re: ( ゚A゚)ホウ
おお!さっそく詳しく有難うございます(≧▽≦)

> 回想商事の岩はプロローグ(あやめが初変身し、1周目が終わったあと)のあとから地底人討伐ルート突入前なら無くなっているはずです。
> ただ、1億円達成ENDもこなさないと回想商事には辿り着けません。
> そっちのパスも必要なので(ノ´∀`*)えへっ

なるほどっそういう事だったのですね~!!
1億円達成も頑張っている所なので達成したら回想しに行ってみます♪


> >ヤクザ引っ越し
> 仰るとおり。
> 引っ越しならあのエリアは地底人だらけですw
> 引っ越しさせなかったとはさすがですなぁ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

な・・・なんとっ!!!!!
引っ越しを選んでいたら地底人だらけだったなんて怖すぎです ((((;゚Д゚))))
あのエリアはヤクザの皆さんのおかげで無傷で通る事が出来た上、
もらったピストル3発もボスを倒す時に大変重宝でした♡

戦闘はずっと孤独でやってきたあやめちゃんが、あそこだけは
ヤクザの皆さんに助けられ、しかもすごく頼もしくて素敵だったので
温かくて実はちょっぴりウルウルしちゃいました(*ノ▽ノ)イヤン

感動といえばマネージャーさんの優しさも・・・♡

地底人ルートの物語が気に入ってるといった女神さんの言葉に納得ですv-10



> >ソープEND
> あらら、なかなかマニアックですね(´・ω・`)イイヨー
> こちらも結果的に借金返せて、本人も楽しんでいるのである意味ハッピーエンド……w

そうなんです~!
すごく幸せそうなので(笑)ハッピーエンドですよね♪


> あ、1億無理ならパス教えますよ( 'ノェ')コッソリ

もう少し諦めずに頑張ってみますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
でも、どうしてもだめな時は良かったらぜひ(笑)

Posted at 2017.05.19 (18:36) by るな☆たこ (URL) | [編集]
完済できましたー♪
王道のハッピーエンドも良いですね~ヾ(*´∀`*)ノ


そして完済パスワードをゲットして、回想の部屋にも行けました!
なかなか充実したお部屋ですね(笑)

Posted at 2017.05.19 (23:37) by るな☆たこ (URL) | [編集]
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
おめでとうございます。
自力でやってくれると思ってました(゚д゚;
本格オンラインゲームは最近ご無沙汰のようですが、ゲームの腕は衰えていないようですね。
さすがはるなさん(゚Д゚)!

>ピストル3発
お役に立てたようで良かったです。
万が一クリア出来なかったときの救済措置として、とあるアパートの一室に入れるようになっており、強力な武器が置いてあるという安心設計となっております(゚д゚)b

>マネージャー
アイドルには手を出さない安心設計となっております。
仕事人間ですが時々優しいですハイ(゚д゚)b

>万引きOL
嫉妬と憎しみに溢れております。
容姿の悪さがコンプレックスとなっております。
でも一応、防犯スタンガン持ち歩いてます(´・ω・`)

>ゴミ拾いお邪魔犬
スカートのすそに噛み付き、引き剥がそうとする良い奴です。
大切に保護してあげて下さい。

>リラクマ
のんびり屋の良い奴です。
怒らせると怖いです。

>回想商事
社員一同、動画を見ながらお仕事がんばっております。
応援してあげてください。

あ、そうそうなんと!
購入してから90日以内にマイページからマイ評価をするとポイントがもらえるらしいですよ。
お得ですよぉ(='m') ウシシ
Posted at 2017.05.22 (14:49) by 女神先生 (URL) | [編集]
Re: w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
> 万が一クリア出来なかったときの救済措置として、とあるアパートの一室に入れるようになっており、強力な武器が置いてあるという安心設計となっております(゚д゚)b

強力な武器ですか!!!面白そう!
今度、お部屋を探しに行ってみます♪
強力なボスの手前にはセーブポイントがあったり、攻略も必要な事はしっかり書いてくれていたり、女神さんのゲームは親切設計でとてもプレーしやすいなと思いました(*´▽`*)


> >万引きOL
> 嫉妬と憎しみに溢れております。
> 容姿の悪さがコンプレックスとなっております。
> でも一応、防犯スタンガン持ち歩いてます(´・ω・`)

このOLにそっくりな子が回想商事で働いていましたね
まさか、こんなお仕事していたとは~!と笑っちゃいました
ナイスでした(笑)


> >ゴミ拾いお邪魔犬
> スカートのすそに噛み付き、引き剥がそうとする良い奴です。
> 大切に保護してあげて下さい。

つかまるとほぼ100%スカートを引きちぎられ、評価が下がるという恐ろしい犬でしたね~(;^ω^)



> >リラクマ
> のんびり屋の良い奴です。
> 怒らせると怖いです。

なるほど!!あれは、リラックマがモチーフだったのですね!
そう言えば、女神さんりらっくま好きでしたよね♪
だら~んとした姿と殺傷力の高そうな長い爪とギャップが何気に怖かったです ((((;゚Д゚))))


> あ、そうそうなんと!
> 購入してから90日以内にマイページからマイ評価をするとポイントがもらえるらしいですよ。
> お得ですよぉ(='m') ウシシ


評価で☆5をつけたくて、どうするのかなと購入ページで探していたのですが、
なるほど!会員登録してマイページに行くとできるのですね♪
さっそく登録してみます!!ゲームのコメントも実は書きたいのですが、
なんせこういうゲームは初めてプレーしたので他のゲームと比較する
事ができず、どう書くのが一番良いか悩み中です~
Posted at 2017.05.24 (09:42) by るな☆たこ (URL) | [編集]
Re: Re: w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今回良くわかっておらず、ゲスト購入をしたので購入履歴というものがなく、評価できないという事に気づきました~。゚(゚ノω`゚)゚。

先ほどユーザー登録をしたので今後購入した最は評価できます。
☆5をつけるぞうと張り切っていたのに残念です;;


レビューはゲストでも書けるようなのでじっくり考えて書きます。
下手な書き方して評価が下がってはいけないので緊張します ((((;゚Д゚))))


Posted at 2017.05.24 (10:14) by るな☆たこ (URL) | [編集]
あー!そうですよね
なんかごめんなさいすいません、ゲスト登録ですよね。
本登録までして頂かなくても大丈夫ですよ!
って遅かったわ(´・ω・`)
レビューは時間がかかりますし気にしないでいいですよ、クリアしていただいただけで十分です。
感謝感激です本当にorz ┌o” ペコリ

>リラックマ
好きなので出しました。あんまり似すぎるとNGを喰らうので少し変えました^^;
ちなみにヤクザのボスの組長は、最初クレヨンしんちゃんの園長先生の顔で描きましたが、著作権問題で過去もめたとのことで再提出を求められ、長髪に描き直しました(笑)
自由度の高い同人活動でも、タブーの原作がいくつも転がっているようです。
Posted at 2017.05.29 (15:36) by 女神先生 (URL) | [編集]
Re: あー!そうですよね
(ΦωΦ)ふふふ~♪
ちょうど昨晩、レビューを書いた所ですb

検閲があるのかすぐには掲載されず、長ければ1週間ほどかかるそうです。
無事掲載されると良いのですが・・ドキドキv-356


> ちなみにヤクザのボスの組長は、最初クレヨンしんちゃんの園長先生の顔で描きましたが、著作権問題で過去もめたとのことで再提出を求められ、長髪に描き直しました(笑)
> 自由度の高い同人活動でも、タブーの原作がいくつも転がっているようです。

著作権の問題で色々制約があるのですね~!!!!
しんちゃんの園長先生と戦ってみたかったです( *´艸) プププ
Posted at 2017.05.29 (16:23) by るな☆たこ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
