

無造作な合成☆

明け方寝苦しくて起きてしまい、寝付けなくなってしまったので、、、、

 

クロノスにINしちゃいました(*/∇\*)キャ

 

朝5時ともなると、さすがに人気がほとんどありませんが

お店は逆にたくさん出ていました!!

 

昼間見るお店とは価格がだいぶ違うな~ときょろ(^^ ) ( ^^)きょろ♪♪

ふと、「じゅふ23M」のお店を見つけました。

 

何だか、安い気がするぞ~と購入☆

とっても刺激が欲しかったのでそのままクラフトを購入しカイラの前にダッシュ!!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ?

 













普段だったら、装備を全部ぬいで、スキル全開で・・・・

とするのですが、もうぜーんぶなしで、一気にボタン押しちゃいました♪「ポチ☆」

 



















え・・w

 

成功しちゃいましたー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

何だかスッキリ気分です♪♪


Leave a comment

Private :

Comments

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ホント無心になれたのが良かったのかも知れないですね♪成功するなんて全然思ってなくて、「やっちゃえやっちゃえ」と気楽~にポチ☆ってやったら出来ちゃったので、かなりびっくりしました!!これから先のセイク合成、もうKクラ使うのやめようかな・・?w
Posted at 2006.02.16 (10:50) by るな☆たこ (URL) | [編集]
早起きは3文の得!(*´艸`) ウププッ
Posted at 2006.02.16 (14:11) by chiy(*ёωё*) (URL) | [編集]
なるほど!!!!!!ちぃさん、良いこといいますね(≧∇≦)ъ
これから合成は早朝にしようかなーw
Posted at 2006.02.16 (15:45) by るな☆たこ (URL) | [編集]
おめでとぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早朝合成、いいかもねっ(≧∇≦)b
今度、るなちゃにならって早朝に挑戦してみよう(’’
Posted at 2006.02.17 (08:32) by しー (URL) | [編集]
早起きはラッキー運が上がるかもですね♪(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
今朝はさっそく早朝にINしてエンチャに挑戦しようと思ったのですが、
起きれませんでした(;´▽`A``
Posted at 2006.02.17 (12:53) by るな☆たこ (URL) | [編集]
おめでとうゴザイマス^^ 25%で成功ってすごいですねえ~ウラヤマス;
そして先ほど、るなさんと初ぱーちーしましたよ(☆▼☆)ふふふ

Posted at 2006.02.17 (18:47) by ルシ (URL) | [編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォ-?
あの中にいらっしゃったのですか!!!!すごい偶然ですね!!
ご一緒できたとはすごく嬉しいです(≧▽≦)弱くて何度も死んでしまいPTの皆さんにご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい。もっと強くなれるように頑張るのでぜひぜひぜひぜひ(強調!)またご一緒させて下さいね♪
Posted at 2006.02.17 (19:10) by るな☆たこ (URL) | [編集]
はい@w@ こちらこそ是非是非よろしくです^^
Posted at 2006.02.19 (03:50) by ルシ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
