

来たー!!

ツキミに浮気していくら組のガチャ回したらエクセリア出たり・・
エクセリガチャ

エクセリア、可愛いくて大好きだけど(;´∀`)
エクセリア可愛い


カズノコ組は☆4出ても他のとかぶってスタールーンになってしまい、
切ないのでもう回す気力がなくなっていたのだけど、
1日の終わりにちょっと気が向いて3キャラ分だけ回してみたら・・


なんと!!
まさかのシャルロット引けましたぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
シャルロット(双剣)
来たー!!シャルロット
初シャルロット、感激です♡


追伸:
エシリアの友情覚醒
Screenshot_7.jpg

シャルロットがいないの・・

シャルロット、剣もライダーも当たらなかった私・・

1人くらいは欲しい!!!!!!
と、茶熊の双剣シャルロットを狙って11連を3回回した結果・・・・


メア(剣) (斧で欲しいと思って回した時には出なかったのにぃ)
Screenshot_5.jpg

ヨシュア(槍)
Screenshot_2.jpg

エシリア(斧)(スキルが両方設置型なのね~)
Screenshot_1.jpg
ゲート

ミレイユ(弓)(S2の時に背中に羽が出るのが可愛い)
ミレイユ登場
Screenshot_9.jpg


今回はこれにて終了・・・
またもやシャルロットには縁がありませんでしたorz



<おまけ>
友情覚醒
ルシエラ
Screenshot_174.jpg

ノア(綺麗~(*´▽`*)ぽっ)
Screenshot_189.jpg

ミレイユ
友情覚醒ミレイユ



ノア可愛い!!!
ノアゲット


最近可愛い子が出ると溜まったジュエルでガチャしています(≧▽≦)
Screenshot_187.jpg
アーモンドピーク、ルシエラが最近大活躍してくれていました♡
呪い槍のイベントでも、アーモンドピーク1人で楽にルーンを集める事ができて助かりました。


今は斧の呪いイベントやっていて気になるけど・・
やる時間あるかな‥*T_T*
今、色々リアルが忙しくてプレーする余裕があまりなくて。
あ、それでも1日1回はのぞいています♪


イベントに参加しないと大工が暇になるので、なんと地味に金鉱を育てていました。
Screenshot_177.jpg
1度に5万ゴールド貯められる大金鉱ですよ~

もうすぐ2つ目の大金鉱も完成します(≧▽≦)ノ

イベントに追われるう~(;´∀`)

復活後、入手した☆4キャラは3人。
一番のお気に入りはこのテレーゼちゃん(剣)です。
Screenshot_128.jpg


友情覚醒のSS♪
テレーゼ友情覚醒


スキル2がとても便利!!
3属性のビームを敵に向かって自動的に発射するのでへたっぴでも大丈夫(*ノ▽ノ)
特に真・ロサ・ミスティカという回復スキルのある剣を持たせているので、とても安定して戦えています♡


そんな白猫プロジェクトでは相変わらず次々と登場するイベントに追われています・・
上手な人だと一瞬でクリアして行くのでこんなにたまる事はないと思うのですが(;´∀`)
イベントに追われる
メモソをゲットできるイベントが2つも未達成・・!!


「お正月を取り戻せ!」にいたっては期限が残り1日。
今夜中になんとか達成したいものです(汗)
あと少しなのでうっかり寝てしまわなければ何とかなるとは思いますが・・


<おまけ>
職業しばりがないクエストではいつもPT入りしているシズクちゃん。
移動速度の速さ、ビーム、カウンター、氷属性(マグマジンが出ても大丈夫)!
頼りになります。
Screenshot_142.jpg


そんな彼女がドラゴンと大砲に入っている所が可愛くて大好き。
癒される~(*´▽`*)
Screenshot_138.jpg

Continue Reading

復活しましたあああ*T▽T*

白猫プロジェクト、すっかり諦めていました。
でも、サポートの方がとても親身に対応して下さり、何とか復活できました!!!

まさか復活できるとは思っていなかったのでとても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
もうパスワードや秘密の質問の答えを忘れないようにしないと・・・(汗)


りょう君が聞いてみるといいと背中を押してくださったおかげです。
有難うございます♡



起動したゲーム画面。
可愛いテトラちゃんが出迎えてくれましたよ~

タウンはどこまでやっていたのだったか・・
入れないでいる間にすでに終了してしまったイベントも多数ありそうw
復活


追伸:さっそく回した正月ガチャ
ジュエル235全て消費して9回回し、ゲットしたのはこちら。

ディーネ(槍)
復活後ガチャ1

イシュプール(弓)
復活後ガチャ2


9回で☆4を2人ゲット出来たのは良かった。
でも、今回はシャルロット(ライダー)が目玉商品のようなので、
クエストこなしながらジュエルためて期間が終了するまで挑戦を続けてみたいと思います~
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
