

明けましておめでとうございます!

今年も白猫プロジェクトで遊ぶ予定でしたが・・・・・・


突然環境が壊れ、できなくなりました;;

グーグルアカウントなど登録しておくと復旧できるのですが、
パスワードか秘密の質問、情報がどれかしら間違っているようで復旧できず(;´∀`)

これは今度こそ心を入れ替えてゲームをやめろという事かしら!?



とりあえず、直近の画像をペタリ。
Screenshot_124.jpg
テレーゼ友情覚醒のSS

テレーゼ、可愛いな~
もっとこの子で遊んでみたかったな~(;´∀`)トホホ・・


ルウシェ欲しかったな~

先日ガチャにジュエルを大量投入したばかり。

なおで、次は我慢!!って思ったけど、
呪い拳クエストなどでルウシェがかっこよくて・・(;´∀`)


結局また無謀な回し方をしてしまいましたorz


11連を5回(つまり55連)してジュエルを使い切った結果。。。

セルジュ、そしてスタールーン×2でした。
Screenshot_121.jpg


せめてスタールーンじゃなくて持ってないキャラだったら良かったのにね;;
Screenshot_119.jpg


次もまた魅惑的なキャラが出てくるのだろうなぁ~
それまでにまたコツコツジュエルを貯めます(;´∀`)トホホ

白猫もクリスマス

12月に入り、白猫のタウンも雪景色になっています。
デコレーションにクリスマスツリーが加わったのでさっそく植えてみました♪
Screenshot_116.jpg


アジト選択で出てくる「昼⇔夜」ボタンで昼夜を変えると~
Screenshot_117.jpg


とってもムーディな雰囲気に(*´▽`*)
Screenshot_111.jpg



お正月になったらまた新しいデコレーションが増えたりするのかな~
楽しみです♡


<おまけ>
惨敗して放置していたクリスマスガチャ。
今日何とな~く気が向いて回してみたらなんと!!シズクが出ましたっっ
シズクちゃん
良かったo(≧▽≦)o

クリスマスガチャ☆

どうしても回したいという訳ではなかったのだけど、ジュエル溜まってきたし、
記念に1回だけ~と思って挑戦してみました。


安定の☆4なし。
クリスマスガチャはもう回さないと心に決めました(;´∀`)
久しぶりのガチャ

外伝(ダグラス2)も無事コンプリート

外伝でもやはり最後は瘴気の魔人(Lv250)が残りました。
達成に手間取ったサブミッションは「ノーダメージでクリア」です(;´∀`)


りょう君のアドバイスで夏コヨミの魔法陣(攻撃力2倍バフ)を使い、
オウガ、テトライダーで一気に倒しました。
素敵なアドバイスを頂けたおかげです。感謝!!

ノーダメージ


いつもその辺にバッタリ倒れているヨシオ君がピンピンしているのも嬉しいw
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

るな☆たこ

Author:るな☆たこ
色々なゲームに気ままに手を出します。


最近出没しやすいゲーム:白猫プロジェクト

まとまった時間が取りにくくなった為、短時間でプレー可能なゲームしかで出来なくなりました・・

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
カウンター
